■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 リュシカは特に  /2006年07月05日(水)
ちみっちゃい感じが似合うと思う。
羽付いてるし髪長くて動き出るしとてもデフォルメ描きやすくて良いね。

そんな感じでリュシカと言ったら那智さん!那智さんと言ったらリュシカ!
と言っても過言ではないと思っている龍牙那智様にお誕生日祝いに描いてみた。
いや、何となく思いついたので。いつも行き当たりばったりな人生です!(いばるな)
ちなみに今後(描き方後悔)のためにこれでどの位時間かかんのかなーと思ったら
1時間かかりました。遅え。
やっぱ塗り方がその場で試しながらなのでどうもなあ。
「こんなのも良いんじゃないかなー」とかやってるとどんどんと。
今度お手本見て塗ってみるのも良いかもしれない。
上手い方は本当に上手すぎっすよねえ・・・羨ましい。
2006/07/05(Wed)22:37
サイトトラックバック(0)コメント(2)
<<ネタバレっちゃーネタバレ。 │ HOME │ 俺だけ時代に取り残される>>
昨日は有り難い物を有り難うございました~。

>リュシカと言ったら那智さん!那智さんと言ったらリュシカ!
∑そ、そうなんですかー!?
いえいえ、喜んで頂けたなら幸いです。
>リュシカと(略)
ええ、そうです(笑)!!
もう何か間違いなく。
たぶん他の方もそんな感じでは?と思ってしまいます。
2006/07/06 19:55 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/429-760c7464
 │ 日記TOP │ 
