■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 FAXハプニング  /2005年05月10日(火)
仕事してる時の話。面白くはないかも。文才が欲しい・・・。
FAXがよく来る部署なんで時々見に行くんですが、そこで何やら不明なFAXが。
「宛名を変更して欲しい」っつー用件なのは分かるんだが、
詳細分かんねえよ。
こっちの会社(ではないんだけど実際は)名と用件しか書いてねー!
なんの宛名なのか判断出来ないしさ。
名前は書いてあるんだが、実際誰が送って来たのか不明だし。
しかも向こうの名前が中学校。何でそんなトコから来るんだよ、個人なのに。

んで、色んな部署に聞いてみたんだが(本部なので多い)誰も分からないらしいし。
受け取る側の事考えて書いてくれよ。連絡先載せるのは常識だと思うんだが。

仕方ないので中学校名で電話番号が載ってないか調べてみようと思い検索。
丁度ホームページあったので見てみた。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおぃぃぃぃ!校長ぉぉぉーーーーーーーーっっ!!
堂々とトップページに同じ名前が書いてありましたよ。
そうか。あんたか。
忙しいのかもしれないけどさ、最低限の事は書こうよ。
ぬぬう。こういう人もいるんだなあ。
2005/05/10(Tue)21:44
雑記トラックバック(0)コメント(0)
<<ジャぱんは本気でトップレベル │ HOME │ うぬー>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/43-fe6568a9
 │ 日記TOP │ 
