■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ネタバレっちゃーネタバレ。  /2006年07月05日(水)
今月マテパとバンブー発売っすねーにこにこ!

マテリアル・パズル(16) マテリアル・パズル(16)
土塚 理弘 (2006/07/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


BAMBOO BLADE(3) BAMBOO BLADE(3)
土塚 理弘、五十嵐 あぐり 他 (2006/07/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


バンブー3巻の表紙が誰か、(結構前から)某所で判明してた訳っすが、
全体像を今日初めて見ました。

うわあ―――こう来たか!
気になる方は続きからどぞっ!
でも「あぐり先生の日記を見ながらドキドキしてたいんだ!」
って方はむしろそのままの方が楽しいかもしれません!
おーっと気になりますかやっぱ。
バンブー1巻で信じられない程突っ走った紹介をして下さった(笑)
まんが王倶楽部様が表紙載せてます。

ご覧になりましたか皆さん!
3巻はミヤミヤですよ!しかもまさかあんな格好良い立ち方だとはー!?
某所で顔アップのだけは見たんすが、いやーまさかああいう風な格好してるとは。
そして何となく「作者名「五十嵐あぐり」で検索する!」を見てふと思った事。

・・・何かどんどん足開いて来てない?

タマちゃん→キリノ→ミヤミヤとどんどん空間が・・・。
このまま行くと4巻はとんでもない事になる気が!(考えすぎ)
まあとにかく楽しみ楽しみ。裏表紙はどうなってるんだろなあ。
2006/07/05(Wed)22:58
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(6)
<<天の川を渡って │ HOME │ リュシカは特に>>
拍手れっす
>7月4日 23:13
やっちゃった―――(笑)!!!
どんなプレゼントですか!
何かもうその心意気に完敗。
よくそんなのに時間を割いて下さるなあ・・・。
ミヤミヤ格好EEEEE!

サヤ・゚・(ノД`)・゚・。。
2006/07/06 01:34 │ どこぞの所長 #ffVU29mw[ 編集]
うっ、、 明日確かめようと思ってましたが、、 楽しみで見てしまいました~^^ ミヤミヤでしたか^^ 次はサヤですね~ 
2006/07/06 17:28 │ ねごたん #ls0kNZmc[ 編集]
表紙予想
4巻  ユージ
5巻  新キャラ
6巻~ 町戸高校の人たち
2006/07/06 17:41 │ atatakaikaze #qbIq4rIg[ 編集]
うわー!!!ミヤミヤだー!!!

ってことは次回はこのまま女性キャラが続くならやっぱりサヤってことになりそうですね。
2006/07/06 17:47 │ しづま #-[ 編集]
コメ&拍手れす
>どこぞの所長様
格好良いのは男女共に大好物です。
ミヤミヤ、ホント初登場時から随分印象が変わりましたねー。大好きですけど。
サヤは何というか・・・あぐり先生の日記を見てホロリ。
実はいじられキャラというか構ってあげたいタイプだ、サヤ。
まあたぶん登場順でしょうねえ、フルバみたいに。次はサヤだ!

>ねごたん様
自分も情報があると見てしまうタイプです(笑)
うい、ミヤミヤだったのですよ。中表紙も楽しみだ・・・!

>atatakaikaze様
あ、情報提供者様が!
おかげで話題に出来ました、有難うございましたっ!
って予想がとんでもない事に―――(笑)!
サヤがいねえ―――!何て不憫な・・・。

>しづま様
やっぱり無難に登場順でしょうね、たぶん。
というか次にサヤ出なかったらマジで可哀想だ!
5巻発売時にはグリーンも判明してるでしょうし、5人揃うんでしょうかね。
とりあえず明日のヤンガンが楽しみです。

はくしゅレス
>7月5日 23:53 きゅらきゅん様
そ、そんな早く出来るんですか!?凄え。
そして2つ目の理由は(笑)
2006/07/06 19:49 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/430-707d9a15
 │ 日記TOP │ 
