■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 天の川を渡って  /2006年07月07日(金)
溺れました。
変なオチ付けるな!つーか別に水じゃねえし!

という事で今日は七夕です。
去年何も描けなかったので(浴衣祭りはしたけど)
今年こそは!と思い織姫衣装でごー。こういう服好きですやっぱり。
キャラはどうしようかと思ったけどまあ彦星役(役って)がいる娘をチョイス。
何かミヤミヤが異様に輝いてるのは(ネタバレだけど今日判明するので反転して下せえ)3巻表紙に抜擢されたため・・・ではなくダンの姿を見つけたため、と妄想しとります。
最初にこんな感じのミヤミヤが思いついたので・・・。

そしてらくがきのはずなのに全部で2・3時間かけてるのは何故。
遅いにも程があるぞこの野郎。人数いるとやっぱダメだな。
6人だもんなあ・・・デフォキャラがほとんどだとはいえ。
・・・1人分かりづらいけどあの雰囲気で判断して下さい。いじられキャラですね。
ええ、あの顔描くの絵チャに続き2回目ですよ。どうなんだそりゃ。
まあでもとりあえず七夕絵描けたのでオッケとしておこう。


一応キャラ補足しとくと
ミヤミヤ・リュシカ・タマちゃん・プリ姐・マルチーノ・浅川っち
の6人。マルチーがいる辺りウチだなあ(笑)
2006/07/07(Fri)00:49
サイトトラックバック(0)コメント(5)
<<ホロリときた │ HOME │ ネタバレっちゃーネタバレ。>>
(*´Д`)ああ、私のまるちーが!
震え上がるほどにGJ!
い、急げ、釣り道具を用意しろ!溺れたよたく殿を釣らねば・・・何、溺れてないですと・・・(駄文失礼
まぁ、前座は無視して織姫とても良かったですょ。彦星代表はティt(ry
よたく殿、実は貴方は天才策士では・・・ では意味不明な文すみませんでした。
2006/07/07 12:48 │ 時雨 #4uAjNfEA[ 編集]
こめーとはくしゅんれす
>どこぞの所長様
有難うございます!マルチー好きですので(笑)!
喜んで頂けて良かったですー。

>時雨様
大丈夫、溺れたのは織姫か彦星ですから!(そうじゃねえだろ)
良かったですかー、ほっと一息です。
彦星、確かにティトォ似合いそうですよねえ。まあ変なオチを考えてたりもするのですが・・・。
策士だなんて、自分は妄想の伝道師ですから(格好良さげだけどダメやん)
コメントどうもでしたー。

はくしゅれす
>7月7日 21:15 ねごたん様
そんな風に思って頂けて嬉しいです。
でも神様って!自分が神様なら他の人は何になると!
有難すぎるお言葉有難うございますー!
2006/07/07 21:30 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
はくしゅん!!レス コメント
いえいえ^^ 絵がお上手な方、は皆神様なのですよ♪ よたくさんはその中の一人です^^ それでは失礼しました~
2006/07/08 09:13 │ ねごたん #ls0kNZmc[ 編集]
コメントれすレスRes
>ねごたん様
神様大安売りですね(笑)その中に入れて下さって有難いです。
が、頑張ろう・・・!

>7月7日 23:42 TOMやん君(←何かアホな事思いついたため敬称変更)
ええ、何か浅川っちはあんなイメージ(おい)ですので。
もちろん好きですよ?出番あったらもっと、なんですがね。
あ、どうぞ頂いて下さいませ。こんな事位しか出来ませんので。
2006/07/08 10:58 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/431-2b90b8a1
 │ 日記TOP │ 
