■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 いざ、後悔の旅へ!  /2006年07月09日(日)
はいー、かねてより話題に出していた「描き方後悔」ですが、
やっと自分も出来ました・・・!!!遅いっつーの。

TOP絵を例に描き方後悔中なので画像クリック又は絵倉庫よりどうぞ。
自分の役目は果たしたぜ・・・!!

いやー、でもこの企画に乗って下さる方がたくさんいらっしゃって嬉しかったです。
自分の(無責任な)発言に反応して下さるだなんて・・・!
とても面白かったですー、皆様有難うございました!
2006/07/09(Sun)23:03
サイトトラックバック(0)コメント(2)
<<実は結構描きました。 │ HOME │ ホロリときた>>
拍手にて「君」付けありがとうございました。
無事狙い通りです(笑

描き方後悔(公開)企画、どうもお疲れ様でした。
ふむふむ・・・なるほど、非常に参考になりますね。
服や目の色合いなどなど、非常に綺麗で羨ましいです(゜Д゜)ポケー
てか自分の塗り方の適当さが露呈されたようなorz

適度に挫折しながら自分も精進します。
コメントはくーしゅれーす
>TOM様
期待には 応えてみせよう しっかりと
狙いは外しませんとも(笑)!

後悔企画、いち早く乗って下さって本当に感謝でした!
何かもうそれで火が付いたって感じですね!
綺麗やら参考になるなどと言って頂けて嬉しいです・・・!
でもまだまだですので試して行きたいと思っております!
お互い頑張りましょう!!

>7月9日 22:38 時雨様
こちらで何ですがご連絡どうもでーす!
残念ながら絵描いてる余裕は無かったですが・・・次回は是非!

>7月9日 23:16
公開感想どうもです!頑張ってみました!
ですね、フォトショは使ってると重くなってくるのが痛いですがやはり塗るのには重宝します。
そちらの塗りも綺麗ですよー、柔らかい感じで!
2006/07/10 00:41 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/433-c88a105f
 │ 日記TOP │ 
