■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 実は結構描きました。  /2006年07月10日(月)
この休みで実は3枚絵描いていた事が判明。(自分の行動位把握しとけ)
その分まとめの時間が無かったので一杯一杯でしたが。

昨日のトップ絵の他、
ゴン太様に贈らせて頂いたのと土塚絵板で描いたものを先程アップ。
記念絵のお返し~という事でオリジナルの看板娘を描かせてもらいました・・・緊張ー!
やはり自分の絵柄だとすっげえ違うなあ。
でもって土塚絵板の方は、只今水着祭開催中(たぶん)なのでその流れに乗って。
さり気に描かれた順が
サヤ(かずくら様)→キリノ(那智様)→ミヤミヤ(自分)→タマちゃん(G補様)
胸の大きさ順っぽいという事に気付かされました(笑)
ていうか4人が揃った所が凄い。本編で(おそらく)出ない分妄想で補えと!
ええ、思いっきり趣味に走ってますとも!
お約束だけどああいう状況はやはり大変えろくて宜しい。(やかましいそこの変態)
ミヤミヤ色っぽいから誘ってる感じが似合うんだもの・・・!
妄想しても仕方無いじゃないか―――!どちくしょ―――!
以上、変態の独り言でした。

あ、描き方後悔に拍手有難うございましたー!一杯来てて嬉しかったです!
あと疑問とかありましたらどうぞご遠慮なく。分かる範囲でお答えしたいと思います!
やはり反応があると嬉しいもんですね。これからも色々頑張ります!
2006/07/10(Mon)22:49
サイトトラックバック(0)コメント(4)
<<敗北記念て(笑) │ HOME │ いざ、後悔の旅へ!>>
はくーしゅれーす
>7月10日 17:13 ねごたん様
TOP絵感想有難うございます!新鮮ですか!?ど、どういった所が・・・。
自分でも編集してて「こういう風に塗ってんだなー」と
改めて思ったりして良いきっかけになりました。
もちろん皆様の描き方も物凄く参考になって楽しかったー!
これからも納得行く絵が描けるよう頑張りたいと思います!

>7月10日 19:03
え、何か参考になるようなぼかし方ありました!?
あまり特別な事はしてませんが・・・少しでもお役に立てたのなら幸いです!

>7月10日 19:50
その言葉で「やって良かった!」と思います!
やはり楽しんで頂きたいですしね。
感想有難うございました!
こんばんは。
コメント戴いてしまったのでお礼参り(意味違う)に来ました(笑)

描き方後悔、私もちゃっかり拝見させて頂きましたが、個人的に写真屋の項が分かり易くて嬉しかったです。
マスクとか使ったことなかったのですが使ってみようかな・・・。
他にも参考になることがワンサカありましたです(笑)

追伸:土塚絵板のミヤミヤ、テイクアウトしました。
2006/07/10 23:57 │ 一之瀬瑞樹 #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/11 01:30 │  #[ 編集]
米と白酒れす
>一之瀬瑞樹様
お礼参り有難うございます(笑)
分かりやすかったですか!?そう思って頂けたなら良かったです。
マスクはやってみたらかなり便利でした。
でも他にもまだまだ使ってない機能あるんだろうなあ・・・。
こんなんでも少しでも参考になったなら幸いです。
そしてテイクアウト有難うございます(笑)もう何か自分の趣味がよく分かりますね!

>7月11日 01:30
ミヤミヤ感想どうもです(笑)
自分もそちらのコメント見て「そういう意味か・・・!」と気付きました。
意識せずにとは恐れ入りました(笑)オッケー、是非そのままで!(おい)

>7月10日 23:54 ソラミロ様
どうもですー、描き方後悔参考になりましたでしょうか!?
どうぞどうぞ持ってっちゃって下さい!自分も他の方の参考にしてますし。
時間かかりましたけど編集作業は結構楽しかったです。感想有難うございました!
2006/07/11 21:28 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/434-675cff38
 │ 日記TOP │ 
