■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 マルチーとサヤ  /2006年07月12日(水)
物凄い久々すぎて自分でもその存在を忘れていた(そこまでか)
アイコンをやっと追加
土塚ペア人気投票用にマルチーを作り、長らく線画のみで放置していたサヤをついでに。
そこでいきなりマルチーかよ(笑)マイナー!

何か思ったより早く出来たのでもうちょい作ってみるかな?
ペア人気投票用のはほとんど埋まってるので個人的に。
だ~れにしようかな~。
2006/07/12(Wed)21:12
サイトトラックバック(0)コメント(4)
<<感想前にらくがき。 │ HOME │ 敗北記念て(笑)>>
はくっしゅれす
>7月11日 23:06 クルーズ様(笑)
サヤ、1番体は大きいのにある意味1番可愛いという(笑)
今回は特にキャンペーンとかなさそうなので通販にしようかと思ってますね。
ミヤミヤのサイド・・・え、どんな風に!?
後ろのリボンが無くなってたのには気付きましたが・・・。より大人っぽく。

>7月12日 17:24 ねごたん様
ども、いつも感想有難うございます!
いくら何でも4巻でサヤ以外って事はないでしょう・・・そしたら可哀想にも程が。
ミヤミヤは内心ほっとしていると勝手に設定して描いてました(笑)

>7月12日 20:45
描き方参考になりましたかっ!?
初心者の方には優しくない気もしますが・・・。
何か疑問点あればどうぞご遠慮なく~。
うお、ついに私のメイドさんが来たー!(待て。
サヤもいいよサヤ(*´Д`)。

ああーアクアタンも使いたいしマルチーも使いたいし…。
アクア、マルチー、リュシカの3萌えはガチです。
2006/07/13 00:37 │ どこぞの所長 #ffVU29mw[ 編集]
マルチーノの事をマルチーと呼ぶのは流行ってるんですか?
2006/07/13 01:56 │ はわわ~@atatakaikaze #qbIq4rIg[ 編集]
>どこぞの所長様
「私の」ですか(笑)!その役目は渡しません(それも違う)
いいと言って頂けて嬉しいです!うし!
どうぞお好きなだけ使って下さいませ(笑)逃げませんから!

>atatakaikaze様
いえ、むしろ自分だけでの呼び名っぽかったんすが。
ちょっと長いので略そうとして、マルチだとほっちゃんの声で「はわわ~」な
感じになっちゃいますのでもうちょい伸ばしてみました(笑)
2006/07/13 21:38 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/436-9a13a314
 │ 日記TOP │ 
