■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 感想前にらくがき。  /2006年07月14日(金)
とゆー事で今月のマテパもまた凄いっすね・・・。
色々チョー展開です。
その中でもプリ姐が久々に出て来たのが嬉しかったー。

という事で今日新聞の広告に偶々挟まっていた(どマイナーな場所なのでたぶんこの辺だけの広告だろうな・・・)ミュシャ展のお知らせを見て
「・・・こういうの描いてみたい!!」
と思い立ちそんな雰囲気のプリ姐を。(でも実は前~にミヤミヤで描こうとしてた)
なもんで髪とか違うけど絵として見てやってくらはい。
色はSAIの水彩ツールでぐりぐりと塗ってみました。
普段はフォトショのきっぱりした塗りがほとんどなのでこういうのも面白い。
サイドの髪はどうしようかと思ったけどこちらの方が好きなので入れさせてもらいやした。
うーん、何か雰囲気違う。でもまあ楽しかったので良し!

そして何やら知らぬ内に50000ヒットしたようで!!
うっひー有難うございます!!
じゃあこの絵は50000ヒット記念という事で。図らずも気合入れたし。
いやービックリびっくり。恐縮っす!これからも頑張りまっす!!
2006/07/14(Fri)00:34
キリ番関係トラックバック(0)コメント(0)
<<緑んがヤバイです │ HOME │ マルチーとサヤ>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/437-d1af2112
 │ 日記TOP │ 
