■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 緑んがヤバイです  /2006年07月14日(金)
マテパ感想は明日にでもやるとして、
とりあえず「はじめての甲子園」が・・・畜生ヤベエ。

緑ん、実は魔性の女説(説って)浮上。
そこらの男より漢なくせに女の子としても素晴らしい活躍っぷり。
何気にサービスシーン多すぎですよ(笑)
そして今回幽霊とかが苦手な事が判明。
予想外の可愛さがっ!!!くそうそう来たか・・・。ツボですとも、ええ。
つーかいつにも増して竜が美味しすぎで良かったな(笑)
いやでも致死量な鼻血の吹きっぷりだったから良いとも言えんか?
そんなアカギじゃあるまいし出しすぎだよ。しかも自ら。
ああ、やっぱこの2人がツボで仕方ねえ。

しかし何気に竜は誰との組み合わせも良い感じというか・・・接する事多いな。
兄貴肌好き。いえーい。
2006/07/14(Fri)23:25
スクエニ系トラックバック(0)コメント(1)
<<メッセージシートが―――! │ HOME │ 感想前にらくがき。>>
白州レス(そこは弟の職場だ)
>7月14日 11:08 武和様
お祝い有難うございます!
皆様のおかげでこんな所まで来てしまいました!
マンガ肉持ったプリ姐が見守ってくれてるんでしょうか(笑)
これからも頑張ります!どうもでした!

>7月14日 18:03
何か凄い三連星(言い方おかしいよ)!
「おっぱいと肉とミュシャ」って(笑)でも間違いなくそうですね!
素敵コメント有難うございました!描いて良かった!
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/438-595a4292
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。