■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 メッセージシートが―――!  /2006年07月15日(土)
こんな時間までぐだぐだ起きてて良かったよ・・・!
全く情報出なかったので今回は特にフェアとか無いのかなーと
思っていたバンブーブレード3巻ですが、
来ました。

来ましたよ奥さん!
スクエニカレンダーの25日をちぇーっく!
ってーか何か凄ええええ―――!!!

・アニメイト
・ゲーマーズ
・とらのあな
・全国有力書店(80店舗)


の4つの店舗で、それぞれ別のメッセージシートが付くだとぅ!?
行きます。行かせて頂きますともっ!!!
まあ流石に全部は、な気もするので弟に連絡取って分担するかな。
お盆に帰って来るからそんなに期間空かないし。
いやー嬉しい誤算。そして散財。しかし悔いは無い。
ぶそれん何十冊とかに比べれば可愛いもんだしね!
まあその週の土曜日になっちまうけどな、買いに行くの。
複製原画の展示も一部で、との事なのでそちらも探してみよう。うきうき。

何かえらく盛り上がってるけどとにかく発売するだけで嬉しいっす。
たーのしーみだー!それにしてもあぐり先生お疲れ様でしたなあ。
2006/07/15(Sat)02:13
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(5)
<<更新しすぎー │ HOME │ 緑んがヤバイです>>
そ、そんなばかなーー!!!!

よりによってはずせない大事なようがあるときに、こんなことがおきようとは…

前回の2巻のときは勢いあまってトラとアニメイトの両方のメッセージシートをゲットしましたが、
田舎に引っ越したために、それがなんとしにくいことか。

しかも、規模がかなり拡大してるんですが???

だあああああ、なんだこの気合の入った販促キャンペーンは!!!

MPありきのBBファンとしては、嫉妬の炎がめらめらと…

時間さえあれば、4種全部欲しいですよ!!!
せっかくほぼ同日発売なんだからマテパも販促キャンペーンすればいいのになぁ~・・・
なんかこういうニュースもネガティヴに捉えてる自分が嫌だ。
2006/07/15 10:47 │ atatakaikaze #qbIq4rIg[ 編集]
コメントハクシュレス
>TOKIO様
ご用事があるのですか!き、期間は・・・?
ある程度は続くと思うんですがねえ。
前回はごく普通に両方ゲットしましたが(笑)今回もやりそうです。というかやります。
規模拡大してますよねー、喜ばしい事です。注目度が高くなって来たのか・・・!?
マテパもやって欲しいですけどねー、
どっちかってーと中身で勝負なマンガなんで難しいんですかねえ。

>atatakaikaze様
ですねー、土塚フェアやってくれないもんでしょうか。
マテパも物凄く面白いんだからもっと知って欲しい―――!
まあでもこういうフェアが行なわれるのは嬉しい事なので喜んでおきます。

>7月15日 1:01
してやったり(笑)!!
というかコメントに吹きました。
「神々しく肉持ってる」って。
なかなかいないですよねこんなのが似合う女性(いても困る)。大好きです。
2006/07/15 13:01 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
>よたく様
その週は全部だめなのです。金曜まで。

だがしかし!!
ここは一つ、目先の幸せに飛びもうかなと(汗)
2006/07/16 08:53 │ TOKIO #-[ 編集]
>TOKIO様
そーなのですかー、でもウチも土曜に行こうと思ってますし!
そこまで早くはなくならんでしょう、たぶん。
自分も目先の幸せに飛び込む気満々です!土塚・あぐり先生バンザーイ!(玉砕アタック)
2006/07/16 18:35 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/439-02126a23
 │ 日記TOP │ 
