■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 とっつかっ絵チャ~  /2006年07月16日(日)
さて、マテパ感想が昨日書けなかった理由。
昼間はちょっと体の治療に気功の先生に診てもらったり、
何かぐだぐだやってたらあっという間に時間がすぎ。
夕食を食べに行ったためちょっと時間がなく。
帰って風呂入ったら流石に前日貫徹のため眠くなりちょっと仮眠をし。
弟から電話がかかって来て眼が覚め、
ぐだぐだ話しつつ終わったら感想書くか~と思っていたら!

どくだみチャンプルー様で11時から絵チャやるとか書いてるじゃないですか!!

この時丁度11時ちょい前。
「感想は明日でも出来るし!」と結局絵チャ参加して来ました(笑)
本日盆踊りの練習のため(踊るの好きなんです・・・)まだログはアップ出来ませんが。
つーかむしろ今日も隊長ん所でやりそう?どうでしょ。
8時から9時半まで練習なので最初からの参加は無理ですけどねー。
っつかあと1時間じゃん!早え!
いや、でも皆さんかなり時間かけたなー今回。
自分はいつも遅いんすがね。
下書きから線画までは早いんだけどそれ以降があーでもないこーでもないと修正しまくりで。
一発で線とか決められるようになりてえ。

とにかく楽しかったっす―――!
またやりましょ皆様!(ってすぐやるかも知れんけど(笑))
2006/07/16(Sun)18:54
絵茶等トラックバック(0)コメント(1)
<<うん、無理! │ HOME │ いよいよ来月決着!>>
拍手×れす
>7月16日 6:09 たま様
うわお、あの後拍手下さったんですか!?
こちらこそとても楽しかったです~!
自分のに手一杯であまり他の方のが見られなかったのが心残りですが、また是非!
どうも有難うございましたー!
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/442-83986a6f
 │ 日記TOP │ 
