■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 1つばかし絵チャログあっぷ  /2006年07月18日(火)
とりあえず15日分をやっと終えました。
うん、遅いよ。やっぱ・・・文書きすぎなんだろうかねえ。
でもやたら補足説明とか入れたがる人だから仕方ねえな。

しかし本当に絵チャにしちゃあレベル高い気がするぜ・・・。
皆さん凄え。本当に勉強になるなあ。
・・・自分がもっと早く描けりゃもっと拝見出来るんだけど。
大抵遅いからなあ・・・スピードアップ出来るようになりたい。
練習あるのみか!?

・・・絵チャ練習か・・・やっちゃおうかな。いえ、独り言ですが。
2006/07/18(Tue)23:57
絵茶等トラックバック(0)コメント(2)
<<とら来たー │ HOME │ うん、無理!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>7月19日 00:19
あの2人みたいに(笑)!
そですね、あとでメッセージ送りますねー。それも良いかも!
2006/07/19 22:05 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/444-d1d8cbd5
 │ 日記TOP │ 
