■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 とら来たー  /2006年07月19日(水)
わーい、バンブー3巻メッセージシート、とらのあなバージョンはんめーい!
・・・確かにカラー並みに頑張ってますなあ!!
そこまで凝るならカラーにしてくれ(笑)

っつーかタマちゃん&キリノが可愛すぎ・・・!!!!
良いなあこの雰囲気―――!
素敵です。素敵です。素敵でs(いつまで言うつもりだ)
これはゲットせねば・・・!

しかし何だかやたら眠い・・・疲れた。
さっさと寝るようにせんとなあ。片付け頑張ろう。
2006/07/19(Wed)22:03
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(1)
<<お題ばっとん! │ HOME │ 1つばかし絵チャログあっぷ>>
はっくしゅっ、れす。
>7月18日 0:57 Tのつく人(担当ではありません)
バ――レた―――(笑)!!
ですね、普通になってしまいました。
もっとやろうと思えばいくらでも!だが画力が無い!(撃沈)
是非そちらの構想も拝見してみたいもんです(笑)

>7月18日 4:00
ももも萌えぇぇ―――!?
確かに自分でもそんな感じに思いましたが。特にみくるっぽいなと。
と言いつつハルヒそんなに見た事無いんですけどね・・・。
あー、サリドマイドってそういう奴でしたっけ。
語呂だけで選びました。どんなものか分かってません(おい)
どこで聞いたんだろう・・・ニュース?それとも弟経由かな?(物質工学科だったからマニア単語略してマニ単が入って来たもんで)
危ないネタでしたらすいませんでしたー!調べてから書け。
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/445-e6d689cc
 │ 日記TOP │ 
