■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 お題ばっとん!  /2006年07月19日(水)
うひゃほー、向日葵様からお題バトン(たぶん)頂いちゃいましたよー!
出されたお題は「タマちゃん(BAMBOO BLADE)」
・・・向日葵様がおっしゃってたように犯罪くさい気がするけど(笑)回答回答~!


「お題バトン」

1:朝起きたらタマちゃんがとなりに寝てました。さてどうする?
意地で鼻血を出してみましょう。(無理矢理出すもんじゃねえだろ)
どうするって・・・そりゃあ寝顔じっくり見ますが。
凄え可愛いだろうな・・・。

2:そんなことしてるとタマちゃんが目覚めた!どうする?
さも当然のように「おはよ~」と手でも振ってみる。
きょとんとしてそうあるいは不信な顔しそうだけど。それも又良し!

3:タマちゃんにつくってあげたい自慢料理は?
まず自慢料理なんぞというもんがありませんが。(いい年して)
・・・何か思いついたのでホットケーキ。見ててほのぼのしそう。

4:タマちゃんとドライブ、どこに行く?
ドライブっすか!えー?思いつかん・・・!
んー・・・ただ単に自分が行きたいだけな気もするけど動物園とか!
動物と戯れるタマちゃんが見てみたい。両方可愛くてたまりません。

5:タマちゃんがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
「・・・お米・・・食べます?」
むしろタマちゃんを頂きまs(ry

6:タマちゃんがあなたのために歌ってくれるって!
それはもうアニソンを(笑)!!!
何でも良いです。戦隊物でも可愛い系でも何でも!!聞いてみてえ。

7:タマちゃんがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
時間制限アリかい!
じゃあ剣道の構えっつーか精神統一みたいなのを間近で見てみたい。
凛として格好良いんだろうなあ。でも可愛い。

8:あなたがタマちゃんにひとつなにかしてあげられます。時間は5分
な、何が喜ばれるんだ!?
んー・・・自分が持ってるもので良かったらあげるけど。
アニメより漫画って感じだけどな、ウチ。

9:タマちゃんにひとこと
可愛くて格好良くて強い女子高生剣士だなんて反則です。
色々成長していく姿を時には親のように時には姉妹のように時には変態的に(おい待て)見守ってるぜ!
これからの変化も楽しみだー!頑張れタマちゃーん。

次に回す人
うーん・・・どうすべ。じゃあ出来ればで良いので
龍牙那智様→リュシカ[マテパ]
たま様→アクア[マテパ]
でお願いします。絵チャメンバーを選んでみました。
・・・だから何か危ない感じのお題(笑)


・・・うん、回答が思いっきり犯罪くさいね(笑)!!
思考が!お前思考が危ねえよ!
タマちゃんが可愛すぎるのがいけないのです。自分は悪くありません。
実際こんな娘いたらそりゃあ愛でますよ。うりうりしてー。
と、暴走気味(セーブしてあるけど)な回答だけどこんな感じで。
バトンありがとやんした―――!
2006/07/19(Wed)23:47
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(0)
<<続いてアニメイチョー │ HOME │ とら来たー>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/446-8f6f3629
 │ 日記TOP │ 
