■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 続いてアニメイチョー  /2006年07月20日(木)
何故にチョー!?
何となく「あにめいちょ」と思い浮かんで変換したらカタカナになって、
何かチョーになった。マテパの話題じゃないけど・・・。

てな訳でバンブー3巻・アニメイトバージョン後悔(←これは違うだろ)公開です!
(「アニメイト特典一覧」の五十嵐あぐり先生/豪華描き下ろしメッセージペーパーから)
こちらはミヤミヤとタマちゃんかー!
さわやかな感じで実に良いっすね!しかしこの分だとゲーマーズはサヤとタマちゃんか?
とにかくゲットだ!うっしゃあ!
2006/07/20(Thu)23:16
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(5)
<<今週は疲れました。 │ HOME │ お題ばっとん!>>
(*´Д`)わ、ワンピースタマちゃん萌え萌えすぎる…ッ!
これはアニメイトで決まりです。

って、明日MP16巻じゃないか!!
メッセージペーパーの存在に気付かず「らき☆すた」3巻買ってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!OTZ
2006/07/21 22:15 │ ataなんとか #qbIq4rIg[ 編集]
コメンツ&拍手レス
>どこぞの変態(って(笑))所長様
ヤバイですね破壊力ありすぎですねつーか可愛すぎだ―――!!
まあ配布店舗全部回るんで関係無いんですがね(笑)
そういやマテパ発売か!うわー楽しみ♪

>ataなんとか(ええ!?)様
今日そういえばらき☆すたも売ってましたねー。
メッセージペーパーあったんすかね?

>7月20日 19:18 ねごたん様
おお、スピードアップですか!羨ましいですなあ。
こんな所で良ければどうぞどうぞ~。
バトン面白かったですー。変態っぷりが露呈して(笑)いつもの事だけど。
上等屋通信も聞いて下さってどうもですー。
あ、焦りました・・・?どういう意味でだろう・・・。
2006/07/21 23:21 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
こ~めんとめんと  ←めがっさよくわからない
ほんの少しですけどね^^: 光を無線で飛ばすという、、 中途半端な、、 バトンがタマさんから、渡って来ましたので、書き終えた後、よたくさんにバトンを送るやもしれません、、 すみません(汗) あまりにも、美声でしたので、、 更新される度にだんだん声が美しく、、「ぇ」
長文失礼いたしました、、 では~ 
2006/07/21 23:36 │ ねごたん #ls0kNZmc[ 編集]
>ねごたん様
光ですか!羨ましいですなあ・・・。
バトン、たま様から「アクア」で渡されてるのでそれも答えねば(笑)
でもこんな奴で良ければどうぞ渡してやって下さいませ!
ちゅうか美声じゃないですってば!つーか何その進化(笑)!?
そりゃあ思い違いってもんですぜセニョール。
2006/07/22 23:30 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/447-62cce931
 │ 日記TOP │ 
