■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 今週は疲れました。  /2006年07月21日(金)
何かよく分からないけど(つーか1人産休に入っていなくなったせいだろうが)
やたら色々やる事あって物凄い疲れっぷり。
ただでさえ体弱いのに・・・!

さてさて、明日は土曜日!休み・・・と言いたいトコなれど
個人的夏の風物詩・盆踊りがあります!
いえー踊ったるぜー!大人に混じって1人中途半端な奴が!
でも好きだから仕方ないのです。ふふふ。
さて、体力温存しとかないとなあ。

どうでも良いけど「いもうとブルマ2」の主題歌が面白すぎだ。
どストレートな歌詞と後半のガンダムパロが!
「ジークブルマ!」じゃねえ(笑)!!
「スパッツとは違うのだよ、スパッツとは!」とかね。
あー、やっぱこういうのがあるからやめられねえなあ。
2006/07/21(Fri)23:54
雑記トラックバック(0)コメント(6)
<<ふいー、踊った踊った │ HOME │ 続いてアニメイチョー>>
いもうとブルマ
いもうとブルマ2出てたんですか!?というか「萌。」の作詞が最強ですよね!!ウチもよく「放課後の体育倉庫にぃ~」と歌っております(笑)アニメモノですが撲殺天使ドクロちゃんとかも電波ゆんゆんで好きです(笑)あとは普通にストパニの「秘密ドールズ」がたまらなく好きですvv
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/23 10:58 │  #[ 編集]
こめんとはくしゅれす
>温泉ぱんだ様
おお、コメント有難うございます!こんな話題ですいません(笑)
2はまだですね、歌はテックジャイアン付属のDVDで聞いたので。
電波曲好きー。ぴるぴるぴるぴるぴぴるぴー♪(笑)
秘密ドールズは知らなかったのですが、聞いてみたらヤベエツボだ。
お二人ともかわえー。曲調も好き。教えて下さってどもです!

>7月23日 10:58
あらまっバトン有難うございます!
お名前は出さない方が良いのでしょうか?
答えやすい質問が多いので近いウチにやりますねー、どもでした!

>7月23日 9:47 ねごたん様
でっすねー、記念絵とかどうしようかなと思いつつ過ぎまくり。
51500か・・・こんな来たんだなあ。
2006/07/23 13:32 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
名前は出しても良いですよ♪
答えやすいですかぁ^^ それは良かったです♪ 記念絵はいつでも良いですよ♪ ではでは 失礼しました~
2006/07/23 16:36 │ ねごたん #ls0kNZmc[ 編集]
なんちゅーバカソングwww

こんなの日本ならではですな(汗)
2006/07/23 21:00 │ OIKOT #-[ 編集]
>ねごたん様
はい、早く色々片づけて答えさせて頂きますねー!
記念絵か・・・どうしよう。(考えてないのか)

>OIKOT様
おっ、お名前が!話題が話題なだけに?
こういうバカソングがあるから大好きなのです。
こんなの一般じゃ出来ねえ(笑)
今生まれて来てこういうのに出会えた事が幸運ですね。(そんなのに生きる意味見出されても)
2006/07/23 22:24 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/448-85472097
 │ 日記TOP │ 
