■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ふいー、踊った踊った  /2006年07月23日(日)
昨日は6時より盆踊りに参加して来たためものっそい疲れました。
とりあえず今日は色々お片づけとか感想とかバトンとかやらなな!
あと半日でどれだけ出来るか・・・やってみなくちゃ分からんが!
とりあえずマテパ16巻のオビは可愛すぎでした。

ていうか昨日一昨日の2日間でやたら漫画買ったなあ・・・。
個人的にツボったのはソウルメイトツーリスト
幽霊旅行代理店ソウルメイトツーリスト 幽霊旅行代理店ソウルメイトツーリスト
ふる鳥 弥生、根本 新 他 (2006/01/23)
講談社
この商品の詳細を見る

Fateのアンソロでめっちゃ良いキャス子さん漫画を描かれていてハマった
ふる鳥弥生さんが作画の漫画。
幽霊が苦手なのに幽霊旅行代理店で働く事になった
貧乳女子高生・遠野真理子。眼鏡っ娘(強調←すんな)。
ふわふわ髪が可愛らしくて素敵。2巻のエピソードだけど胸気にしてるトコとかたまらん。
そして仁がモロに好みでした。仁&お紺夫婦は良すぎる。
姉さん女房!仁ってばツンデレ(笑)!
竹中も応援したくなる感じで気になるなあ・・・動揺っぷりが可愛え。
何気にツボでした。しかし絵綺麗だな・・・。
2006/07/23(Sun)11:28
マンガ・小説等トラックバック(0)コメント(0)
<<あーもうどれからやれば良いのー! │ HOME │ 今週は疲れました。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/449-1bebb970
 │ 日記TOP │ 
