■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 何か見つけた。  /2005年05月11日(水)
今更言うのも何ですが自分はネタもの好きです。
よっしゃバッチ来ーい。

で、今日かなり好みなサイトを見つけてしまいました。
企業なんですが、ハジけすぎ。

その名も三和豆友食品、またの名を男前豆腐店。
惚れた。
ちょっと!何ここ狂ってるよ。(誉め言葉)
テーマソングまでありやがります。4つも。ジョニーが一番好きかな・・・。
つーかあの雰囲気全てがツボ。あー、ヤバいヤバい素敵にも程が。
商品名からしてネジ外れてます。(だから誉め言葉)良い所を見つけたー♪

ところでここって有名なんですかね?
2005/05/11(Wed)00:23
面白・ネタ等トラックバック(0)コメント(0)
<<マテリアル・パズル 74・75話 │ HOME │ ジャぱんは本気でトップレベル>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/45-5aa4a028
 │ 日記TOP │ 
