■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 あーもうどれからやれば良いのー!  /2006年07月23日(日)
と叫んでみた所で終わるわけでもなし、とにかく地道に1つずつやっていかな。

そういや土塚ペア人気投票、トップ絵も変わって応援作品も募集してたんすね、いつの間にか。
あと開催日もけってーい。今月末っすね!
先週一杯一杯でチェックしてへんかった・・・。
つーかトップ絵すげー綺麗・・・!構図もよくまとまってるなあ。
・・・とりあえずアイコンがんばろ。(遅い)

あー・・・何か色々手を出してしまいやりたい事が増えすぎ。
楽しいけどー!とても手が回らんよ!
でもやらねば。うい。
2006/07/23(Sun)22:49
土塚企画モノ等トラックバック(0)コメント(0)
<<少しでも消化。 │ HOME │ ふいー、踊った踊った>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/450-d05bbd09
 │ 日記TOP │ 
