■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 少しでも消化。  /2006年07月24日(月)
ちょっと前にたま様より「好きな人バトン」を頂きましたのでここらで回答してみるか!
という事でお題は「アクア(マテリアル・パズル)」
・・・存分に答えさせて頂きます(笑)


「好きな人バトン」

Q1.いつから、貴方はこの方を好きですか?
いつから・・・と言われても。・・・登場した時から?(早いな)
基本的に土塚先生作品のキャラは皆大好きなので特に、っていう訳でも無いけど。
いきなりの「死んだ・・・」にはギャグなのかマジなのか判断付かなかったな・・・
清杉の流れでギャグだと思ってたのに。

Q2.この方の魅力について語って下さい。
個人的意見としては「あの言葉遣いであの性格で外見ロリ」というギャップが!
ギャップ萌えな自分すが、特に見た目幼くても精神的に大人なキャラって大好きなのでツボ。
・・・いや、子供っぽい所もあるけど。それはそれで良し!(結局何でも良いんじゃねえか)

Q3.この方の属性を一言で。

・・・長寿ロリ破壊神一部ツン属性
(属性とかいうレベルじゃなくまんまじゃねえか)

Q4.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
う――――――ん・・・無難にミカゼ・・・と言いたいトコなれど
バレット王になってじゃれるアクアを楽しみます(どういう意味だ)

Q5.この方のイメージソングと言えば!
キャラのイメージソングは思いつかないなあ・・・うーん。

Q6.この方のイメージカラーは?
当然群青と言った方が近いかな・・・。

Q7.この方に似合う季節は?
季節・・・かあ。何かイメージ湧かないけどあえて言うなら夏か冬
何か両極端だけどどの側面を見るかで。

Q8.この方のイメージフラワーは?
花っすか―!? うーんうーん。
思いつかないので適当に「テッポウユリ」!何でそんな花なんだよ。
潔さとか綺麗さとかで・・・。

Q9.最後に一言叫びましょう!!
最後は、どうか幸せな記憶を。(ちょっと待てそこの鍵ゲー)
でも本当にどうなるか全然想像付かんけど救われて欲しい。
アクアに限らずTAP全員だけど。あ、叫んでねえや。

Q10.ということで、好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ☆
今回はここで終わっときますー。
後は・・・任せたぜ(ぐふっ)
2006/07/24(Mon)23:55
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(0)
<<何があった・・・!(ミカゼ風に) │ HOME │ あーもうどれからやれば良いのー!>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/451-38ef43a8
 │ 日記TOP │ 
