■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 何があった・・・!(ミカゼ風に)  /2006年07月25日(火)
あの、今デスクトップ見たらいきなりフォルダてんこ盛り
ななな何―――!?自分が何をした!?
と思ってフォルダ名を見てみると
何かメディアプレーヤーで取り込んだ音楽がまとめられてるんすね。
そういえばさっきプライバシーの所にチェック入れてみたけど
(アキハバラ学園の歌詞をプレーヤー上で見ようとしてみたからなんて言えねえ・・・)
それが原因なんだろうか?
うん、何かアーティスト名とかちゃんと入ってて便利ではあるんだけど。

何でこうなったのか分からないからビビりました。
つーか同人モノまでまとめられてて凄いんすが。
石鹸屋とか「何で分かるの!?」って感じで。CDのタイトルまで入ってんだよ?
え、ホントビックリなんすけど。
理由分かる方いらしたら教えて頂きたいっす。
2006/07/25(Tue)23:39
音楽・映像・東方・同人等トラックバック(0)コメント(2)
<<時間ねえので簡単なのから! │ HOME │ 少しでも消化。>>
じぶんでもよくわかっていませんが。

同人モノの方はCD情報を取得しやすいですよ。
WMAとかはネット環境をつないでいれば、自動でCD情報を取得してくれますよ。
ただ、WMAだとマイナーアニソンとかは取得できないことがほとんどですけどね。

あとは、他のWMAユーザーが取得できなかったCD情報を入力することで、フィードバックされて、以後他のユーザーにもそのデータは反映されます。(たぶん)

取り込んだ音楽はWMAならばほとんど自動で、ライブラリに記録されていくようですよ。

間違っているようでしたら、誰か詳しい説明と訂正をお願いします。
>TOKIO様
あ、そーなんですか!?
へえ・・・それは知らなかったです。
便利っちゃー便利っすねえ・・・勉強になりました。
コメント有難うございました!
2006/07/26 22:50 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/452-508c3675
 │ 日記TOP │ 
