■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 時間ねえので簡単なのから!  /2006年07月26日(水)
今更ですかのマテパ16巻感想ー!
つーてもおまけとかだけだけどね!

○表紙
凸缶を思い出したのは自分だけか。
黄色!ねこ!ティトォ!ちょっとビックリしたよ・・・。
あとプリ姐とアクアがティトォに比べ随分安定してませんか。凄え可愛え。
○オビ
ぎにゃー!!あぐり先生気合入れすぎ・・・!!
何か別キャラになってます(笑)可愛えー!
アクアはキリノ、ミカゼとプリ姐はサヤの面影があるような気がする。
まあ可愛いからどうでも良いさ!
つーかまさかこんな事が起こるとは・・・プロがプロの漫画のキャラを描くって!
パロとかでなく商業でこういう事が出来るってのが何か凄い気がする。
○カバー折り返し
太陽丸・リゼル・ピィゲル・コモレビの4人か。
・・・これ単色じゃなく普通に塗ってくれたらなあ・・・無理か。
コモレビは黄緑系なんでしょうか。それはそれで。
○中表紙
何かやたら顔整ってるなグリン・・・普通に可愛いぞ。雰囲気は重そうだけど。
○おまけFILE 11
コクマ60―――!?ドルチル18――――――(笑)!?
と、まさかここまで年の離れたコンビだったとはと驚き。
つか、「タメだったのか(笑)!!」
18歳トリオ・・・年相応に見えるの太陽丸位じゃねえか。

とりあえず気になったもんをー。
良し、1つ消化!後はバンブー本誌&コミックス感想とバトンだ!
バンブー3巻今日買って来たよー!ヤベエ岩佐可愛ええ―――(笑)!!(そこか)
おまけやっぱ楽しすぎっす。最高。
2006/07/26(Wed)22:46
単行本(MP・BB)感想トラックバック(0)コメント(0)
<<遅いけど5万ヒット記念! │ HOME │ 何があった・・・!(ミカゼ風に)>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/453-7c2b9041
 │ 日記TOP │ 
