■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 遅いけど5万ヒット記念!  /2006年07月27日(木)
もう何か描けそうにないかもしれんので51500ヒットも兼ねるか!?
つーか50000ヒットっておま、描くの遅すぎだよ!
まあそれは置いといて有難うございます!
何か1つの節目というか、そんな数字になりました。
これからもどうぞ宜しくお願いしまっす!

つー事で(理由になってないっつーのいつもいつも)本らくも更新してみたり。
前に絵チャでゴスロリアクアを描いてからというもの、
妙に描くのが楽しくなって来て昨日の研修中の落書きでそれが爆発。(ちゃんと受けろよ)
「・・・よし、”5(ご)”繋がり(って程でもねえし)でゴスロリ描こう!
と、こじつけつつイメージを考えあんな風に。
こう、ふわふわのスカートがまくれてる感じが描きたかったんだい。
可愛いけど格好良いというかそんな雰囲気を出したかった。
でも案外似合っててちょっと驚いた。・・・良いじゃん。
ヴェドゴニアのモーラとか、ロリ系の女の子が可愛らしい衣装で
バリバリ戦うってのはかなり好き。ギャップがたまらーん!
うん、何気にロリ系も好きだな自分。
でも妹系はあまり食指が動かんので、格好良い所がある娘が好き。古風だったりとか。
・・・アクア、バッチリじゃん(笑)
とか自分の好みが改めて判明した所で終わりっ!
あ、髪型が違うのは雰囲気に合わせて?変えてみたので。
アクアに見えなかったらすいません。でもうねうね楽しかった。
2006/07/27(Thu)22:26
キリ番関係トラックバック(0)コメント(2)
<<どの辺が進化なのかよく分からないが! │ HOME │ 時間ねえので簡単なのから!>>
本らく素敵ですね~vv
なんだか薔薇乙女が思い浮かびました!
いや、アニメ見たこと無いんですがw
>変態長様
ホントに名乗ってる―――(笑)!!その潔さに敬服です。
本らくお褒め頂き有難うございます!
ええ、何か最近(自分では見てないのに)ローゼンとかゴスロリに触れる機会が多く。
でも良いですね、ああいう衣装!
これでもかという位女の子してるトコとか描いてて楽しかったっす。
2006/07/27 23:10 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/454-d9d47535
 │ 日記TOP │ 
