■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 どの辺が進化なのかよく分からないが!  /2006年07月28日(金)
回って来たバトンをとりあえず終わらせよう!
ねごたん様から頂きました、進化バトンをば。・・・何故進化?


「進化バトン」

1『自分の性格を一言で言うと?』
変態生物。
マジで一言だよ。でもそうなんだもの。

2『これを食べたら幸せになれる…!な食べ物』
えー・・・どうだろ。あんまり食事に対して積極性が無いので思い付かんなあ。
じゃあチョコレートととでも言っておくか。

・3『地球上の生物(人間以外)で何が一番好き?』
可愛けりゃ何でも!!猫とか犬とかウサギとか、
見てて「ぐっはー!」な哺乳類が大好きだ!(叫ぶな)(というかどんなだ)

・4『空想上の生物で何が好きですか?』
空想上ねえ、何だろ。じゃあ竜で。格好良いから。

・5『願いが叶う代わりにアナタの大事なものを失います。何と引き換えになると思いますか?』
引換券(そうじゃねえだろが!)
んーと、ゲームのセーブデータ(そんなもんしか思い付かんのか)
・・・分かんないよ!

・6『あなたの落ち着く場所は?』
やはし自分の部屋かなあ。汚いにも保土ヶ谷バイパス(言葉遊びをするな)
・・・程があるけど、1番慣れ親しんだ環境だし。

・7『人生があなたの好きなところからやり直せます。どこからやり直す?』
小学生辺りからちょいと!やり直すというよりもう1度体験したいという事で。

・8『オススメの本orマンガは?』
語らせる気か(笑)!?
まあもちろん土塚作品は入れておきます。当然。
他に挙げるとしても膨大な量になるので割愛!

・9『好きなゲームは?いくらでも、どうぞ』
だから「いくらでも」とか言わない!
というかほとんどがエロゲで埋まっちまうぞそんなの(笑)
まあ純粋なえろ目的なのはほとんど無いけど。
馬鹿ゲーか泣きゲーかバトルゲー?mixiから引っ張って来ると
Fate・家族計画・朝の来ない夜に抱かれて・アトラク=ナクア・大番長・ランスⅥ・ぷろすちゅ★でんとGood・機神咆哮デモンベイン・グリーングリーン・Air・Kanon・あやつりブルマー・痴漢者トーマスⅡ・Forest・KOF・ギルティギア・戦国BASARA・逆転裁判
とかとか。ええもう多すぎっすよ。


てな事で回答しゅうりょー。
つーか弟がさっき帰って来て、「戦国BASARA2」を持って来たのでもう今日はお仕舞い!
つーか長曽我部の兄貴―――(笑)!
まだ兄貴しかやってないんだけど、兄貴は無論の事部下が素敵すぎ(笑)
何だその「腹筋は6つに割れてます!」みたいなセリフは(激笑)!?
兄貴は兄貴でチンピラっぽい所がまたたまらん。(チンピラて)
ヤベエ最高だ・・・我慢しようと思ってたのにやりたくなって来た。
面白ムービーも見てしまったし(やる予定の方は見ない方が良いかも?)
音量デカイので注意。
ああもうホント気になる・・・!
2006/07/28(Fri)23:13
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(3)
<<よし、いい加減に! │ HOME │ 遅いけど5万ヒット記念!>>
拍手レス
>7月28日 15:00
鼻血の量が凄すぎですよそれじゃ(笑)
可愛いですか!有難うございます!

>7月28日 17:26
アンティークドールですか!?
ああ、でもそんなイメージもあるかもです。
どう見ても攻撃的ですけどね(笑)

>7月28日 18:20
カワカッコいいだなんて理想通りのお言葉嬉しいです!
そういう風に思って頂けたのなら本望です・・・!
でもブッ倒される前に逃げましょう!

>7月28日 23:03 たま様
凛々しさと可愛さの融合を目指して!(何のキャッチフレーズ)
こんな感じなのもアリですよね!?本家でありえない分考えたくなるのが人情さ。
うっ!! アクア良いっ!!♪
改めて、本らく拝見させて頂きました~^^ アクア良いですね~ こういうアクアも認めますよ♪「←アクア アクアうるさい」 お忙しい中、バトン回答ありがとうございます^^ 私も思いましたともっ どこら辺が進化バトン!?と、、 
戦国BASARAは豪華声優陣
揃いですよね~^^ 特に石田さんとか、、 若本さんとか、、「キリが無し」 ではでは、長文失礼いたしました~♪
2006/07/29 19:05 │ ねごたん #ls0kNZmc[ 編集]
>ねごたん様
こんなアクアも良いですよね!
バトンは有難うございましたー、答えながら「進化・・・?」とちょっと疑問に思ってしまいましたが。
戦BAは豪華声優陣・突き抜けた馬鹿っぷり・無駄によく出来てるグラフィック等、琴線ビンビン触れまくりです。
時間があったらやるのにっ!!
2006/07/29 23:24 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/455-db307fdc
 │ 日記TOP │ 
