■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 よし、いい加減に!  /2006年07月29日(土)
1週間遅れのヤンガンNo.15、バンブー感想。
あああやっぱカラー美しすぎやしませんかい。
何気にヤンガンはカラー上手い人がかなりいるよなあ。
個人的だけどバンブー・黒神・すもも・荒川とかかなり綺麗で良いなあ。

BAMBOO BLADE-バンブーブレード- 第35話 レイミとミヤミヤの彼氏
室江高4人勢揃いー!可愛らしいったらねえ!
タマちゃん(B型)
マテパ16巻表紙のティトォと同じ構図。
オビといい、こういうコラボっつーかが素敵すぎだ。タマちゃん可愛すぎだし。
ミヤミヤ(AB型←裏表(笑)?)
そ、その制服らしきものは一体!?まさかダンの!?
ってどういう状況だそれ!家に上がって・・・とかそんなのしか考えられねえ。
何その若奥様的な行動はっ!羨ましい・・・!
キリノ(O型)
友達とお昼の図。ソフト部の2人がカラーで拝めるとは。
やっぱキリノはこんな風に和気藹々としてるのが似合うな。
サヤ(A型)
「育ちすぎる牛乳」―――(激笑)!!!
そんなの飲んでるからあんなデカくなるんだよ!
え?どこがって、ヤダなあお客さん(誰だよお前は)
胸に決まって身長ですよ身長。気にしてるなら飲まなきゃええのに(笑)
タマちゃん浴衣―――――――――!!!!!!!(叫びすぎ)
ま、まさか本家でやってくれるとは!(絵チャでは描いたけど)
タマちゃん大人っぽいー!可愛え―――!
黒とは意外だったけどそれもまた。微妙に髪型がキリノっぽい。
いやーもう素敵。本気で素敵。他のメンバーも見てみたかったけど十分お腹一杯。
○打って変わっていきなり授業風景。・・・授業風景!?もしかして初?
先生がサヤのお父さんとカブるなあ。
○悩めるキリノ可愛え・・・綺麗・・・。しかし授業にお茶を持ち込むな(笑)
○先生ナイス勘違い!理科とか数学の先生な感じがする。
○さて、部活。キリノ、東の名前忘れてたんかい!どう探すんだ。
ゴディバのチョコって――――――(激笑)!!!!
楽屋裏ネタを持って来るとは思わなかったぜ!
何の事か分からない方はあぐり先生の日記、2006年の2月14日と3月15日を見てみよう!
これは土塚先生のネームからこうだったのか・・・?事情知ってるとより楽しめるね!
○っと、何か真面目に部活やってますなあ。ミヤミヤしごかれてる・・・。
そしてダンが異様に頼もしい(笑)
○息が上がってるミヤミヤ・・・妙にえろ(はいはーい黙っときましょうねー)
○語るミヤミヤの周りの何かギャラリーが集まって来ましたよ(笑)
○レイミとの因縁、判明!むう、百合では無かったのか・・・流石にねえか。
中学時代のレイミ可愛えじゃないか。素朴で。
松木は何つーか「こんな奴いるか!?」つー位コテコテな奴じゃのう・・・。
○で、松木がミヤミヤに告白したと。・・・美人だったからなのか何なのか。
キリサヤの後ろで密かにタマちゃんも聞いてるのな。
中学時代のミヤミヤ・・・髪短い!ストレート!
大人っぽいなあ・・・でも可愛い。てかそんなに嫌いっすか。自分も別に好みではないけど。
○でも何も砂にせんでも―――!?そこまでやるか・・・荒れてたんかなあ。
それがきっかけでレイミを作ってしまった訳か・・・なるほど、そういう過去が。
○いじけるミヤミヤ可愛え。そしてダン男前すぎ(笑)
「ああ・・・ダンくん なんていい男なんだ チキショー!最高だよアンタ」
ミヤミヤ、貴女が最高です(激笑)
どんどん良いキャラになっていくなあ・・・今話のMVPの称号を授けよう。
○そこへ木の陰からレイミ登場。
ミヤミヤに彼氏がいる、という情報を聞きつけ探りに来た模様。
「同じ剣道部の―――・・・」
ってそっちは違う!!まあ仕方ないけど。ユージ、目を付けられた!
○ミヤミヤ、俊敏に反応。凄えな・・・ホントレイミ苦手なんだな。
○唐突にチンピラ風情が現れた!おばさん・・・そのバカどもと娘が知り合いですぜ。
○レイミってやっぱスカート履かない主義なのか?(いやそういうもんでもないだろ)
しかし「また」ですか。・・・以前は一体誰に対して。
ユージ、ターゲットにされたぞー!
○いぬの鳴き声が(笑)ばうあう!お約束ですね!
○さて、ユージ下校途中に早速捕まった!でも痛めつけるとかでなくカツアゲなのか。
○ユージ、咄嗟の機転と孫の手で立ち向かう。そして圧倒されチンピラども。
おおお・・・何気に肝座ってんな!格好良いぞ!
怖かったと言いつつ大して怖がってる様子でもないし。男前だ!株を上げたな!
○へにょり顔のレイミが何か可愛いぞ!
そして百列ビンタ(笑)凄え!
それは良いけどミヤミヤは何もやってないぞ、レイミよ。
さてこの勘違いはどう決着が付くやら。
巻末コメント
「この漫画に美形の男が出てくるとムカつくのは何故でしょう。(五)」
何であぐり先生がムカつくんですか(笑)!?

いえーい、ゆかタマちゃん(合わせるな)が見られて凄え嬉しい!
華やかですなあ・・・ああもうホント画集出して欲しいよ・・・!
でも今回は何気にミヤミヤ主役回だったな。
レイミは普通にミヤミヤを敵視してたんだなー。そっか。
てかかなりの勢いで空回りするタイプな気がするぜよ。今後に期待ー。
そだ、今回から巻末コメントもメモしておく事にしました。
最初にメモしてなかったからここまでやってなかったけど
やっぱログに残せるもんは出来るだけ残しておこう。マニア魂爆発。
2006/07/29(Sat)22:50
バンブー感想トラックバック(0)コメント(1)
<<バンブー参観! │ HOME │ どの辺が進化なのかよく分からないが!>>
はくんしゅれす
>7月29日 7:56
目の前でマテパを買われたと!最後の1冊だったんでしょうか・・・。
残念でしたけど仲間が増えてるという事で!
早く手に入る事を願っております!
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/456-2a4ed5dd
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。