■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 アイコンやっと出来たよ・・・  /2006年07月30日(日)
明日開催の土塚キャラペア人気投票用のアイコンを先ほどやっとお届け。
遅すぎだ馬鹿野郎♪(目が笑ってない)
マルチーを作った後、残ってるのが
岩佐・五十嵐あぐり先生・かばひこ
だったので一気にもらって来ちまいました。だったら早くやれや。
隊長、すんませんでしたっ!

しかし今まで描いた事ないキャラばっかりだった。
勉強になったわ。3巻のおかげで岩佐株が上昇したので塗り楽しかったし。
表情はほれ、岩佐と言ったらあれじゃないかと!
あぐり先生は・・・これ、やっちゃって良いのか!?という気もするけど。
というより誰が使うんだ。そして色がおかしい。というか服間違えてんだろ。
もうダメダメですな。すいません。
かばひこはちょっ早で塗り終わった(笑)
楽じゃのう・・・リゼルとのコンビという事でアイス持たせてみた。

さて、という事でいよいよ明日から開催っすよ!
ペアか・・・応援絵描けるかどうか分からんけど。つーか誰を描くべきか迷う。
兎にも角にも開催です!皆さんどんどん参加しましょう!
2006/07/30(Sun)23:39
サイトトラックバック(0)コメント(0)
<<いよいよペア人気投票開催! │ HOME │ バンブー参観!>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/458-0e7af9b3
 │ 日記TOP │ 
