■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 マテリアル・パズル 74・75話  /2005年05月12日(木)
まだ1回読んだだけですが今回は新キャラ続出でしたね!
個人的にアニキが!ひゃっほう!すげー好み。
あ、イドの事ですが。漢字だと「威塗」。読めねえ。
他にもポケットからアイスを出す子やら
必ず語尾を付けて話す国の奴やら脳髄グシャー。(分からない人は「ストレンジ・プラス」1巻を読もう)

しかしドルチル最高だよな。何あの紹介。
テンション上がってきたぜーーーーーーーっっっ!!!
つーかトーナメント表もそんな扱いか。
トーナメント表、やけに格好良いというか「これホントに表?」な感じだったな。紋章みたい。

昨日マテパを読み返して「これ面白いわ」と認識。
いや、土塚作品というだけで満足してよく読み込んで無かったんすよ。
ちゃんと細部まで認識して改めて面白いと思った。
清杉が一発系だったから似たような感じで読んでたんだよな・・・。
2005/05/12(Thu)23:31
マテパ感想トラックバック(0)コメント(0)
<<今週は │ HOME │ 何か見つけた。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/46-e3507532
 │ 日記TOP │ 
