■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 始まり始まりトップ絵変更!  /2006年08月01日(火)
折角だから俺はこのキリサヤを選ぶぜ!

やっぱりこの2人は良いっすなあ。いや皆良いんだけどさ。
ネタに走ろうかとも思いましたがまあ最初は女の子で華やかに。
皆さんペア人気投票、どんどん参加しましょ!

それにしてもペアの紹介が面白え
皆さんのアイコンとか壮観っすなー!ああもう皆さん可愛い!上手い!
「応援絵描きたいけど時間が・・・」「あまり凝ったものが描けないし・・・」
なんていうシャイな貴方には隊長の日記でweb拍手絵を募集してると書いてあったので
投稿フォームから送ってみては?
自分も何か描かんとな!うーん。
2006/08/01(Tue)23:14
土塚企画モノ等トラックバック(0)コメント(4)
<<猛者がもさもさバンブーもっさー! │ HOME │ おいおい凄えぜヤベエぜ>>
コメント・・・拍手レス
>8月1日 6:54
笑って頂けましたか!むしろ自分が笑っちゃってまともに話せなかったのは反省点ですが。
しかも16分バージョン持ってるんですか―――(笑)!?
確かに前の方が時間があったし聞き込んでる率高かったっすねー。
昔の曲の方がソラで歌えたりしますし。
MADも良い情報源ですよね。それで知った曲ってのも結構あります。
まにきゅあ団は知らなかったですね・・・かなり前から活動してるみたいですねえ。
ご存知な所が凄いっす(笑)

拍手れっす
>8月1日 2:11
土塚漫画好きですかー!同士っ!
っつーか絵を物凄いお褒め頂き恐縮です・・・。
そんなコトはありませんので!でも有難うございましたー!

>8月1日 11:19 ねごたん様
本当にまさか音声を2人でやる事になろうとは!
ていうか話題付いていけましたか(笑)
楽しんで頂けたなら良かったです!自分が1番楽しかったですが!

>8月1日 18:21
何やってんでしょうね(笑)もう当人同士がノリノリでしたので!
マニアックですけどね・・・それが良いのです。

>8月1日 19:20
キリサヤの中身が入れ替わる・・・うん、それはそれで凄く良さげです!
というか実はBB2巻のサイン本の時のネタで、「登場人物性格入れ替わり」というのを思いつき
アミダやってみたらキリノinサヤになって猫口サヤを落書いたりしてました(笑)
時間なくて断念しましたが・・・。
可愛い娘はどんなになっても可愛いのです(結論)
もう名前のネタ考えるのが面倒になりました、こんばんは。
自分もそんな二人が大好きです。

今回は自分も支援絵をごそごそやってますが・・・
・・・。
・・・・・・。
>メール「もう死にます」
2006/08/02 00:36 │ TOM #NqNw5XB.[ 編集]
《せっかくだから俺は~~~》っていうのはクソゲーとして名高いデスクリムゾンでしたっけ?
こんにちは、お久しぶりのRkyLです。
ペア人気投票、紹介文見てたら誰に投票するか迷っていたけど、よたくさんの絵見て決めました。

もう俺にはキリサヤしか見えてねえぜ!(落ち着け)

ということで応援のテキストファイルを送ろうと思っているけれど、なかなか書けないRkyLでした。
2006/08/02 18:57 │ RkyL #jShEKafo[ 編集]
こめんつはくしゅれすー
>TOM様
ネタ・・・いつでも面白を忘れない、そんな貴方が好きです(笑)
支援絵描いてらっしゃるのですか!
うあー是非是非!暴走せずに行きましょう(笑)

>RkyL様
そですよー、パソ使い出した頃全く知らずに触れてたのも良い思い出(笑)
今でも「デストレイン」でググると1番最初にあったりします。
・・・ホント、何であんなページに辿り着いたのか謎ですが。
ペア人気投票、あれ別に支援絵じゃないんですけど(笑)!?
RkyL様はテキストで攻めるのですね!楽しみにしてまするー!

拍手レス
>8月2日 0:08 ねごたん様
トップ絵は2人の仲良さげな所を全面に出してみました!
土塚漫画は読めば読む程好きになる、それが恐ろしい所です。

>8月2日 0:30 きゅらきゅん様
いや、些細なのは財布の中身という訳では・・・!
中身なんてそんな事気にするな!という意味で。
貴方も凄すぎですよ(笑)7冊て!漢っぷりを見させて頂きました。
2006/08/02 22:12 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/461-37ed2300
 │ 日記TOP │ 
