■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 君は・・・何故こんな事をやってるんだ?  /2006年08月03日(木)
もちろん運営が楽しいからっす。

えーと、B-ROOTの一之瀬瑞樹様よりバトン掻っ攫って来やした!
さくさく答えましょう、さくさくと。


「- サイト運営者バトン -」

◆なんでHPをつくろうと思った?
そりゃまあ感想の捌け出し口を作りたかったのと
ちょっぴり某所に絵を投下したりなんかする内、自分のスペースが欲しくなったから。

◆運営してる時一番嬉しいことは?
やはり何かしらコメント頂けると凄く嬉しいっすね。
もちろん見て下さるだけで嬉しいけど、コメントするって事は自分のために余計に時間を割いてくれたって事じゃないすか。凄く有難いです。
あと仲間が増える事!この1年で随分色々な方と仲良くなれたのが嬉しい。
特に那智様(名指し)は本当に自分と趣味が近くてこんな方に出会えたのは奇跡だと思う。
とにかく皆さんと出会えた事が嬉しいっすね。

◆じゃあ一番辛いことは?
思ったように更新とか出来ない事。
折角来て下さるんだから何かしら新しいものを用意しておきたいがそう上手くはいかんな。

◆(BL書きさんへ)夢小説読む?
BLは範囲外なのでトス・パス・アタック。
ネタとしてならまあ読めるけどモロなのは無理・・・!
だったら百合読むわい。(そっちに行くのか)

◆ネタが浮かぶのはいつ?
別に「こういう時に浮かぶ」ってのは。
何か見たり聞いたりしたらそれを描くor書くって感じ。

◆オン友で会ってみたい人は?
そりゃあ土塚関連の皆さんとか尊敬する方々とか土塚先生とかあぐり先生とか諸々。
お会いしてみてえ!語りてえ!

◆一番尊敬しているサイトは?
一番と言われても決められんて。
んー・・・見る度凄えなあと思うのは「あまたま。」様とかかな。
あのクオリティにあの更新頻度にあのネタって凄すぎだよ。あんな風になれたら・・・!

◆これだけはやってほしくない!ということは?
見て下さってる方々にってー事っすか。
誹謗中傷は見てて沈むのでそれはご遠慮したい。そんな方いませんけど。

◆つぎに回す10人と励ましのメッセージ
10人かよ!多いよ!と言いつつ特に回す気はないが。
サイト管理者様は持ってって下さると嬉しいっす。
2006/08/03(Thu)22:24
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(3)
<<絵チャりこ絵チャりこ。 │ HOME │ 猛者がもさもさバンブーもっさー!>>
よたくさんのサイトは住んでいて(?
本当に気分が明るくなります。
オーラって言うのかな?それがサイヤ人のように。

なんか今やたら記事書きたい症候群なので
バトン有難くもらっていきます!

それにしてもメルチナコモレビの高クォリティヤバス(*´Д`)。
>特に那(中略)こんな方に出会えたのは奇跡だと思う。

(*´∀`*)ほ、褒めたって何にも出ないんだからねっ!
私もよたくさんにお会い出来て良かったです。エヘ。
2006/08/04 16:58 │ 龍牙那智 #xo2ligvU[ 編集]
>どこぞの所長様
そう思って頂けると嬉しいっす!
いやまあただ単に能天気な話題しか出来ないという事なんですがね、単に。
そしてバトン回答有難うございました!
更にメルコモ誉めて頂いて有難うございましたっ!(矢継ぎ早に)

>龍牙那智様
お世辞でも何でもなくそう思いますしね!
本当に凄い出会いでした。
これからもどうぞ似たもの同士(笑)宜しくです。
2006/08/04 23:51 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/463-7e503743
 │ 日記TOP │ 
