■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 絵チャりこ絵チャりこ。  /2006年08月05日(土)
まだ前回のログ終わってねえのに・・・!
何か何もせず終わってるよ休日。
漫画読んでお片付けちょっぴりしてちょっと出かけて。
明日は・・・何か1つでも終わらせないとなあ。
ペア人気投票関係全然やってねえし。

あうう早く夏休み欲しい―――!!9月に入ってからだよ・・・。
今年は1週間休めるみたいだから良かった良かった。
はあ、色々やらなあかん事もあるし頑張れ自分。

そういやリアルで菊間さん(清杉)が住んでそうな家を見つけた。
いつか絶対写真撮ってやる―――!

そしてアクセス解析でブックマーク等が100超えてる―――!
あああ有難や。そんなに大勢の方にチェックしてもらえてるとは・・・(感泣)
うひーガンバロ。
2006/08/05(Sat)23:39
絵茶等トラックバック(0)コメント(0)
<<気合入れたぜ! │ HOME │ 君は・・・何故こんな事をやってるんだ?>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/464-932c17c0
 │ 日記TOP │ 
