■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 今週は  /2005年05月13日(金)
物凄い勢いだったな、自分。
連日寝るの2時とか3時とかで。仕事行くんだぞおい。
実際、自分は寝ないとダメな感じなんですが今週は何かもう寝てられなかった。

本家に来てくれる方がいて下さるんだもんよ!
「もっと充実させねば!」と思うだろうやっぱ。まだ絵少ないし。
なもんで覚醒ゼオライマーしちまって仕方が無かった。
目標があると違うな、人って。

その代わり明日いつ起きるか分からんがな!爆睡するかも。

まあとにかく死なない程度に頑張ろう。
つーか日記が一週間続きそうだ!凄え。4月なんて火・金がやけにぽっかり空いてたもんな。
2005/05/13(Fri)23:53
サイトトラックバック(0)コメント(2)
<<寝てました。 │ HOME │ マテリアル・パズル 74・75話>>
入れません…。
「自称ソフト屋」モードで恐縮なのですが、「本家」の

入口(コンテンツへ)

の部分が「絶対座標指定」になってるため、「ブラウザのフォント設定次第」では、他の文に混ざっちゃったり、上のテーブルの下敷きになってリンクがクリックできません。

わたしはOpera8.0とか使ってて気がついたのですが、IEやFireFoxでも「表示->文字のサイズ」とかで大き目に指定すると再現できると思います。

ホームページ・ビルダーでどう操作すれば直るか説明しがたいのですが、ソースで言うと周辺のDIVタグをCENTERタグとかにすればいいはずです。

ところでゼオライマーといえば、Sound Horizonのプロモーションビデオにマッドジョージさんが関わってたとか(
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/20157915.html)。ガイバーつながりなんですがつながんないですかそうですか。

ご参考まで。
2005/09/18 18:38 │ Diska #Scvb2jZI[ 編集]
すすすいません・・・
ご指摘ありがとうございます!
本家の掲示板の方でもそういう方がいらっしゃって、確認しました。
ちょこちょこいじってるので最近確認してませんでした、申し訳ございません。

原因はレイアウト枠ですね・・・。
前に本で見てて、使った方が良いというイメージがあったので多様してました。
少なくしたので、たぶん今度は大丈夫だと思います。
本当にわざわざありがとうございました!

ゼオライマーに反応されるとは思いませんでした・・・(笑)
ただ単に「覚醒」→「ゼオライマー」と出てくる頭を持ってるだけなので気にしないで下さい。
他にもファミレスの「ガスト」も「グルンガスト」になったり色々とおかしいんです。
2005/09/18 18:39 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/47-a86012f1
 │ 日記TOP │ 
