■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ほれ見ろやっちまったじゃねえか!  /2006年08月12日(土)
という事で太陽丸とリューガを描くはずだったのに
どこをどう間違ったか(ある意味間違えては無いが)
アクアとアルを衣装チェンジで。
っつーか自分の絵じゃもはや誰か分からねえ。
でも実は前にアル衣装なアクアは描いた事がありました。
某所でね・・・そんな話題が出てね・・・完成はしてないけど思わず落書いた当時。
そんな感じでまた描きたくなってしまったので!

しかしこの2人も何となく似てるよな。
見た目ロリだけど年齢は随分上だし古風な喋り方だし強いし。
(えらく)年下の男を尻に敷いてる辺りとかも。
まあ流石にミカゼはあんな凶器じゃ無いとおも(斬魔大聖の方を出すな!)
でも描けて満足。よし、じゃあ今度はあの2人をば。(誰だ)

それからちょこちょことサイトに追加したり何かしたりー。
うむ、いい加減寝れ。
2006/08/12(Sat)02:46
サイトトラックバック(0)コメント(8)
<<明日は夏コミ最終日。 │ HOME │ 暑い夏をぶっ飛ばせー>>
(*´Д`)アクアにその衣装は反則です!

アクアは確かに作品中じゃ露出が少ないですが、

だ が そ れ が い い 。
見慣れてるハズなのになんだか新鮮ですね。
着せ替えしたことによって、周りの人たち(ミカゼとか九郎とか)の反応も気になりますな~。

さて次はどんなペアがくるかな~。わくわくワクワクわくわくさん(何

寝不足ですか。ちゃんと寝ないと色々とヒビキますよ。
寝ている時に何か思いつくかもしれませんし。
ってなワケで、しっかり寝ましょう。
おやすみなさ~いzzz(お前が寝てどうする)
2006/08/12 12:55 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
御風の凶器>
凶器? ああ、ビッグマグナムのことですk

太陽丸とリューガ>
今、描いてますが・・・
Niθジワが描けない。どうすりゃいいんだ。

瑠璃と誰の服を交換するか迷っている自分が居る。
そしてライカさんは忘れると思う。
ラーイカさーん!!
2006/08/12 14:47 │ 蟹殻 #8GoBppeg[ 編集]
>どこぞの変態所長様
あの衣装は凄えすねやっぱ(笑)色々見えるて!見えるて!
だが普段ガードしている分考えてしまうのが人情ってもんだろう?
もちろん普段のが良いからこそですが。

>ジョン様
自分の絵じゃあんまり違いが分かりませんがね・・・!
周りの反応は確かに気になりますね!特にミカゼとか!
次はあのペアでしたー。
寝たいのは山々なれどやりたい事が多くてっ!
でも睡眠時間取らないとダメなので適度にやっていこうかと。
おやすみなさい(笑)

>蟹殻様
ええ、ビッグマグナm(ry
あれはマズイだろう九郎よ・・・。
って太陽丸とリューガ描いてらっしゃるんですか!?
是非!是非拝ませて下さいっ!
Niθジワなんて最初っから諦めてます(少しは努力しろよ)
姫さんは既に描きました~。まあ無難に。
ライカさんも描いて下さいよ(笑)!忘れないでー!
2006/08/13 19:16 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
リューガと太陽丸描きました。
ブログのほうにUPしときましたよ。
回収するなりなんなりしてください。
モノクロで申し訳ないですけど・・・
色塗ったほうが良いのでしたら塗りますので。
2006/08/14 11:01 │ 蟹殻 #8GoBppeg[ 編集]
>蟹殻様
え、え、え!?ちょ、ちょっと待って下さい!
いつの間にプレゼントにっ!?
いいい頂いてしまって良かですか!?
うわーうわーまさか頂けるとは思ってなかったのでどうして良いやら!
2人とも格好えー!・・・これ飾らせて頂いても良いでしょうか!
色だなんて・・・ここまで描いて下さっただけで十分ですよ!
もちろん見てみたいのは山々ですがそこまでは・・・。
もう本当に有難うございます!
自分が描くより数段良いですよー!はー、ビックリした・・・。
2006/08/14 22:37 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
そこまでビックリされると逆にこっちがビックリですがw
こんなので良いなら快くプレゼントします。
煮るなり焼くなりどうぞご自由に。

携帯撮りで申し訳ないなとは思いますが、
これ以外にUPする方法がないので、ごめんなさいね。
2006/08/14 22:56 │ 蟹殻 #8GoBppeg[ 編集]
>蟹殻様
いえいえ本当にビックリでしたので。
有難く頂戴致します・・・!いやー馬鹿な思いつきでもやってみるもんだ(笑)
乗って下さって有難うございました!
しかしアレ携帯でしたか・・・綺麗に写るもんですねー。
2006/08/14 23:15 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/470-f8dd8101
 │ 日記TOP │ 
