■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 明日は夏コミ最終日。  /2006年08月12日(土)
てな事で弟が行きます。
つまりサークルチェックのため今日1日PCを弟に占領されてます。
・・・お、お返事等は明日!
自分は行かないのでのんびり・・・は出来ないけども色々やらな。
本らくも既に2枚目描いてあるけどアップは明日だなあ・・・。

でもま弟が帰省時にジョジョとバキ持って来たので当分読みふけります。
以前から読みたかったのでうっしゃ!
両方ともまだ途中だけども結構量あるなホント・・・。
でもこれで結構ネタ元とか分かって来たので良し良し。
んでは皆様また明日~。
2006/08/12(Sat)22:56
音楽・映像・東方・同人等トラックバック(0)コメント(0)
<<濃い休日だった・・・! │ HOME │ ほれ見ろやっちまったじゃねえか!>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/471-3df8b7f9
 │ 日記TOP │ 
