fc2ブログ

■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 濃い休日だった・・・!  /2006年08月13日(日)
いやー参ったね。弟が持って帰って来たジョジョとバキで2日終わったよ。
濃っっっっ。

以前から読みたかったからいーんだ。
バキはグラップラーを12巻まで、BAKIを10巻まで。
ジョジョは第4部完結まで。
バキは何か凄え世界だな・・・つーか何で同時進行で買ってんだよ!
普通前作を先に買ってからだろ!何が起こってこう続いてんのか分かんねえだろが!

そしてジョジョは面白すぎた・・・ヤベエこりゃハマるわ。
前に3部は見たけど、通して見ると新しい発見とかあって面白いな。
ジョセフのじいさん2部の主人公だったのか・・・どおりでキャラ立ってると思った。
個人的には4部が1番好みかなー。何かほとんどの奴が憎めないというか。
ちなみにそれぞれ特に好きなキャラを挙げるとこんな面々。

第1部 スピードワゴン(ホントにクールに去った(笑)←もて王ネタ)
第2部 ジョセフ・ジョースター(こういうおちゃらけてても芯は熱い奴好きだ!)
第3部 ジャン・ピエール・ポルナレフ(行動やら性格やらが可愛え)
第4部 東方仗助、虹村億泰、広瀬康一(皆やる時ゃやるぜ!)

・・・メチャメチャ傾向が偏ってんな!
いやまあ以前からの自分の戯言を知ってる方なら分かるかも知れませんが。
4部の3人皆好きだー!仲良くて良いねえ。
康一があそこまで活躍するとは思わなかったけど。成長キャラ大好きだ!
しかしこの面々を見て思わず思った。
傾向が分かるね。

うん、だって好きなんだもんよ。
いやーでも面白かった。
4部なんて22巻(文庫版)までしかなかったので思わず残り買って来た位だしな!
・・・こんな時期にハマってどうすんだよオイ。
まあでも色々分かったので凄え嬉しい。もて王がより楽しみになるしな!
2006/08/13(Sun)22:55
大亜門・ジャンプ系トラックバック(0)コメント(7)
<<リアル菊間さんが住んでいるに違いない │ HOME │ 明日は夏コミ最終日。>>
拍手れっす
>8月12日 17:51
え、自分の属性ですか・・・?
もうぶっちゃけ何でm(ry
あえて言うなら何だろう・・・
幼馴染・ツンデレ・男勝り・勝気・強がり・巫女・古風・年上・最近メイドも・・・
えーととりあえず好きなのを挙げてみました!
まあでも可愛いと思ったらそれが好みだっ!

>8月12日 20:08
カラオケでデモベですか!自分も歌いましたよ!
で、PC・PS2・アニメのどのOPだったんでしょうか(笑)?
自分はPS2の2曲を、でしたが!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/14 00:54 │  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/14 17:02 │  #[ 編集]
コメント拍手っれす
>8月14日 00:54
え、全然レビューじゃ無いと思うのですが(笑)!
スピードワゴンは確かに人名っぽく無いですよね。
しかしちょっとしたきっかけで知り合ったのにあんなに深く関わる事になるとは。
ジョセフのじいさんは3部股にかけてますからね(笑)
しかも更に子作り。どんなバイタリティだそれ(笑)
ああ、時間の進みがゆっくりになれば良いのにー!

>8月14日 17:02
岩佐ですか!確かに髪の感じは近いかも(笑)!?
いつもショートなのでねえ。うっとうしいんで・・・やっぱ女の感覚では無いすね。

>8月14日 0:24
何でそんなに驚かれるんですか(笑)!?
たまには人型になりますとも。
ええ、人間世界に溶け込むためにね、ふふふ・・・。(溶け込めてないけど)

>8月14日 16:43
ええ、どの辺がですか!?
な、何で人型気に入られてるんだ・・・こっ恥ずかしいなー!

>8月14日 21:48 蟹殻様
コメント見逃してませんでしたよ!見逃す訳ないじゃないですかもう!
しかし本当に名前入っててびっくらこきました。
幸せです・・・やっぱ似てるなあ(笑)
2006/08/14 23:12 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
よたくさん人間VERに(*´Д`)萌え~。
2006/08/15 01:57 │ どこぞの変態所長 #ffVU29mw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/15 10:36 │  #[ 編集]
>どこぞの変態所長様
そのお名前デフォルトですか(笑)?
つーかどこに萌えるというのかっ!?
ありえませんぜ旦那!

>8月15日 10:36
先が気になってゆっくりなんて読めないですよ!
両方ともそこまで見てないので弟がまた持ってくるのを待つ事にします(笑)
自分は燃えも萌えも大好きです!漢臭いのも大好きです(笑)!
バオー来訪者、もて王つながりで名前は知ってますね。いつか読んでみたいっす!
2006/08/15 23:45 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/472-243fad7a
 │ 日記TOP │