■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 リアル菊間さんが住んでいるに違いない  /2006年08月14日(月)
実は1ヶ月前位から気功の先生?の所へ通っとるのですが、
途中にどうにも気になる家を発見しどうにかして写真に収めたいと思っていた所
遂に撮る事に成功!!

何が気になったってバイクなんすよ。
見て下さい。
そりゃ取り巻くよ。


ブタ――――――(笑)!!!!

しかも実はこれ見た中では2代目。
前はもっとピンクピンクしてて一回りデカかった。
つーかこれで走ってるんだろうか!?だったら凄え見てみたいけど。
まあその前に交通法の条件クリアしてるかだよな。

その脇にあった自動販売機の上にブタの置物があったのでどうやらブタ好きの方のようだが・・・それにしても面白かった。
まさかこんなものを見るとは思わなかったぜ。
2006/08/14(Mon)23:33
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(6)
<<いつもながら何もやってねえ │ HOME │ 濃い休日だった・・・!>>
ブターーーー!!!!(笑

コレが街中で走っていたら、確実に脇見運転で事故ってしまいますね・・・!
えーと、見たところ3輪なので、多分自動車の方に当てはまるんじゃないかと思います。
もう、1年以上もバイク関係やっていないので詳しくは分からないですが・・・!
走れないブタは、ただのブタさ!!(逃
ブターーーー!!!!(笑)
超イカスw

ちょっと調べてみましたが
http://www.saiboku.co.jp/museum/tonbus/butabaiku.htm
どうやらこのお店の店長が作ったものっぽいです。
ブタバイクで検索すると他のサイトも見れますよ。
2006/08/15 09:12 │ 蟹殻 #6elSjn0U[ 編集]
ブターーーー!!!!(わr/略

反応が皆さん一緒なのが笑えますw
そして菊間さん連想するのも土塚ファンなら当然ですね。
こりゃもうネタとして描くしかないですな(ぇぁ
2006/08/15 13:42 │ TOM #NqNw5XB.[ 編集]
コメンット拍手っれすっ
皆さん同じ反応―――(笑)!

>ゴン太様
絶対凝視しますね・・・危険だ!
あ、そっか3輪ですねそういや。と言いつつ全く詳しくないので分からんですが。
こんな身近にネタが転がっていようとは(笑)

>蟹殻様
良いですよねー!素敵すぎる。
ってーかそんなページがあったとは!
ええ、場所もバッチリその辺なので間違い無いっすね・・・。
というか思いっきり最初の写真の奴っぽかったんですよ1代目!
こんな所で判明するとは・・・情報有難うございました!

>TOM様
まず第一声は皆さんそれなんですか(笑)
いやもうこれは一目見て「ええ!?」と思いましたからねー。
良いネタ見つけてホクホクだったのは内緒です(笑)

拍手れす
>8月15日 20:00 蟹殻様
もう!いいって言ったじゃないですかー!(超笑顔)
・・・すいません正直嬉しいです!うわーい!
もう本当に有難うございます!近いウチ飾らせて頂きますね!
そしてあんなネタ使って下さってどうもでしたー!
うん、あのCMはかなり耳に残ります(笑)
色々と乗って下さって本当に有難いです・・・また是非!(何言ってんだ)
2006/08/15 21:50 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
ブt(略

蟹殻さんが調べたというページを見てみたんですけど、色々とあるんですね。
走るには走ると思いますよ。
でもこんなん走ってたら間違いなく脇見しちゃうさ~(何

バイク、ボクも欲しいんだよね~。
一応免許は持ってるから乗れるけど、高いんだよなぁ~。
2006/08/15 22:48 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
>ジョン様
やっぱりブt(ry
そんなに出っ張ってる訳でも無いし走れない事は無いでしょうねー。
でもやっぱ見る方にとっては危ない(笑)
バイクは原付しか乗った事無いっすね。
16で免許取って駅まで行くのに使ってました・・・バイク通学は禁止でしたけどね(通学になるのかなこれ・・・)
おさがりだったのでその辺は良かったですねー。
今はもう車ですがね。やっぱ荷物載せられるし楽ですよ・・・。
2006/08/16 00:16 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/473-c6f74adf
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。