■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 いつもながら何もやってねえ  /2006年08月15日(火)
あれ―――!?何でもうこんな時間!?
ぬう、今日はほとんど何もやってねえ・・・。
ライカさんとか描きたかったのに!いや、そこそこは出来てるんすがね。
あとマテパ絵も描きてえ・・・!
つーかその前に感想は!平日には難しいんだ!
何とか今週中に書きたいっすが・・・どうだか。
本当に色々やりたい事がたまっとるわ。
マテパ&デモベ絵は次で一区切りとしても(太陽丸とリューガは)蟹殻様のでお腹一杯)
次はマテパ絵描くだろー。
それから隊長のパク・・・っつーか影響されてというか感情の吐き出し口にしたいがために
「変態よたく」とか描きてえ。登場人物お前かよ!
いや、ほらね。自分の性癖っつーか趣味を撒き散らしたいなーと(大迷惑)
実現するかどうかは知りませんが。
あと出来ればあれも作りたいなあ・・・てーかペア人気投票絵1枚は描きたいし!
あと上等屋通信も更新したい・・・いや待てお前出来る範囲を見極めようぜ。
だってやりたいんだもの・・・!
あー、マジで時間欲しい。休み欲しい―――!!
2006/08/15(Tue)23:56
サイトトラックバック(0)コメント(0)
<<一区切りついた! │ HOME │ リアル菊間さんが住んでいるに違いない>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/474-826178b0
 │ 日記TOP │ 
