■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 一区切りついた!  /2006年08月16日(水)
本らくでのお遊び、マテパ&デモベの着せ替えも主要3人終わったので一区切り。
こうしてみると結構2つともキャラの傾向が似てるような・・・。
土塚先生って実は狙ってなくても狙ってるような感じになるのな。
やっぱ侮れねえぜ・・・!

さて、いい加減マテパ感想行きたいっす。あんな燃える展開って!
と言いつつまだ2回位しか読んでないんだけど。
もちろん面白かったです。でもだからこそ!面白すぎて逆に見返せない。
あまりの燃え展開に心臓がまずいっす。ぐふっ。
感想書く時までちょっと封印・・・。
2006/08/16(Wed)23:36
サイトトラックバック(0)コメント(5)
<<そろそろ感想を・・・ │ HOME │ いつもながら何もやってねえ>>
拍手れすぅ
>8月16日 22:37
変 態 よ た く 見 た い で す か !?
やりますよマジで!?落書きになりそうですが。
でも実際自分の言動は絵の方が分かりやすいと思います。
ボケ役ツッコミ役2人いるようなもんですからね。
もし後日変態よたくが載ってたら嘲笑って下さい(笑)
プリ姐とライカさんキターーーーー!!!
歴史的瞬間をこの目で焼き付けるのだ(ぇ
いずれまた実行するかもしれない と期待(するな

やっぱり土塚さんはスゴイお方だ。そしてアツイぜ!

そういや、よたくさん(人間Ver)を描いたのはかなり久々なんでは?
2006/08/17 01:41 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
>面白すぎて逆に見返せない。
あるあるw
あまりの展開だと一度読破したあとで
しばらく心臓がDOKIDOKIして
読み返そうとする手が震えますよねw
2006/08/17 08:14 │ どこぞの所長 #ffVU29mw[ 編集]
その回ばっかり読み返してる拙者が来ましたよ。

>しばらく心臓がDOKIDOKIして
逆にそれが病みつきになってしまいます(汗)
何回読んでも鼻息が荒く・・・!
2006/08/17 19:16 │ 蟹殻 #8GoBppeg[ 編集]
>ジョン様
やっと3人終わりましたっ!
・・・あれ?太陽丸とリューガは(笑)?
本当に土塚先生凄いっすよ・・・一生付いていきますよ・・・!
はぐれ人形(ひとかた)・・・じゃねえや人型はものっ凄い久々ですね。プロフの時以来?
もしかしたらこれから増えるかもしれませんが。いやどうなのそれ。

>どこぞの所長様
ですよねー!こう、鼓動が激しくなってしまって!
こういう風に人の心を鷲掴みにされるものを作れるってのは凄えと思います。

>蟹殻様
おお、猛者が!
確かにそれが良いってのもあるんですが次の日に支障が(笑)
でもそろそろ感想書きたいっす!うし!
2006/08/17 21:50 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/475-e4ebde47
 │ 日記TOP │ 
