■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 成熟してるんだかしてないんだか  /2006年08月18日(金)
やっぱりさっぱりマテパ感想やってる時間がないので今日もパス。
代わりに精神年齢チェックなんぞとゆーもんをやってみたので載せてみる。


あなたの精神年齢は【43歳】ぐらいで【成熟した虎】レベルです。

あなたは社会において立派な一人前と認められる程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが35歳未満ならば、かなり精神的に発達しているといえるでしょう。
60歳以上であれば、若々しく、今でも立派な現役だといえそうです。
今のあなたには、物事を熟考して考える力と、また将来のことを見通すだけの予測力が備わっています。
万事、正しい計画をたてて、それを実行する力があるので、あなたの進みたい道へ進んでいくことが出来そうです。
もし失敗したとしても、最小限のリスクで食い止めることができるでしょう。
精神的に成熟しているので、憂いはありませんが、性格が増長したり、親父ギャグを連発したりしないように気をつけることが肝心です。

今のあなたに必要なもの:仕事や専門分野に固まらず、幅広い年齢の文化や流行も理解しましょう

精神的未熟度  51%
精神的自立度  71%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度  41%


所々ギクギクッな所もあったりした。
成熟というか妙な所で冷めてるんじゃないかなー。
「親父ギャグ」には思わず目をあらぬ方向へ(笑)
ごめんなさいお馬鹿でごめんなさい・・・!
あと流行とか全然知らないのでその辺も当たってるなー。
うーん、自分色々な年代の性格が入り混じってるのでその中間の年齢て感じだろうか。

さてと、バンブーも出ちゃったし早よ感想終わらせんとな。
東―――!眼鏡っ娘―――!!しかもちょっとツリ目気味?
うおーいこれからどうなるんだー!
2006/08/18(Fri)23:39
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(3)
<<遂に優勝決定!! │ HOME │ そろそろ感想を・・・>>
久しぶりです。先日は私の日記を紹介してくれてありがとうございますm(_ _)m


早速、精神年齢チェック受けてみましたw


あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。

今のあなたに必要なもの:結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識

精神的未熟度  54%
精神的自立度  100%
精神的熟考度  69%
精神的悟り度  38%


え~と、これは無駄遣いせずに貯金をしろという示しなんでしょうかね。
以前同じ鑑定をやったことがあります。

結果は…その…なんというか…、

あなたの精神年齢は【5歳】ぐらいで【幼児・小学生】レベルです。


○| ̄|_


↓参考までに当時の記事(*キモス)。
ttp://14285.hito.thebbs.jp/one/1153235076
2006/08/19 11:36 │ どこぞのだめぽ所長 #ffVU29mw[ 編集]
コメンツ拍手れす
>ファル様
いえー、そんなお礼言われるようなもんでもありませんので!
チェック、見事に金銭関係ですね(笑)
まあでも大事ですよ先立つものは!

>どこぞのだめぽ所長様
ある意味凄え―――!!
いやでもそんな事はないですし!
てか記事が見られない・・・自分だけかな?

拍手れす
>8月18日 9:11
ここにも一人(笑)!?変態よたく・・・やりますよ?
きっとたぶんいつか。見通し立ってねえよ。

>8月18日 19:18
来ましたね!某所では「逆に頭悪いから」じゃないかという意見が出てますが。
さてさて一体どんな娘なんでしょーか!楽しみだー!
2006/08/19 19:13 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/477-fdd47143
 │ 日記TOP │ 
