■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 寝てました。  /2005年05月15日(日)
かなりの勢いで。
起きたのが昼でそれからパソやったりしてまた寝て。
ダメ人間だ・・・!

あー、そう言えば本家の方がいつのまにやら500ヒットしてました。
うわー!ありがとうございます!何かあっという間でしたー。
その内半分位自分で回してんじゃねえのか、な感じもしますが。
500取った方で何かリクエストあれば承りますのでお気軽に。

あと下の記事にコメント頂いてますが、14日トップの状態がおかしかったようで申し訳ないです。
入れなかった方すみません・・・。今は直しましたので大丈夫だと思います。
フォントサイズ最小にしてるので気付きませんでした・・・。
大変失礼致しました。
2005/05/15(Sun)00:18
キリ番関係トラックバック(0)コメント(0)
<< │ HOME │ 今週は>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/48-220a6aaf
 │ 日記TOP │ 
