■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 マテパ燃えのため勢い更新  /2006年08月20日(日)
やっぱりこんな展開じゃ描きたくなるよな!
という事で本らくでマテパ絵を。
今回のアオリの格好良さに思わずそんな感じで扉風に。
え、全然ダメですかそうですかすいません。
まあでもとにかく熱かった・・・!ミカゼ万歳!

・・・と言いつつ物凄い馬鹿なもん描いてたりもするんだけど。
一応ペアなんだけど人気投票、他マンガのパロとかでも良いのかなあ・・・。
うぬー。性格も違っちゃうけど。情けなくなっちゃうけど。
ほれ、ファンロードの「見せましょう」みたいな感じで。
おいおいそんな例えで分かるのか。

・・・と思ったけどやっぱりあまりにも場違いなのでやめておこう。
でもとりあえず完成はさせてみるか。
2006/08/20(Sun)18:21
サイトトラックバック(0)コメント(4)
<<今日は頑張ってるぜ! │ HOME │ 下手すりゃ病院行き>>
アツい、アツいぜ姐御!(おぃ
冗談はさておき、爽やかなものをあの絵には感じました。特に色合いがなかなか。
と今気づきましたが、人気投票の件、すっかり忘れていました。さて誰に投票すればよいものか?では。
>ファンロードの「見せましょう」みたいな感じで
>場違いなのでやめておこう

今まさにそれを描いてる私への挑戦状と見ましたぞ(笑)
場違いだろうが描いてやるー!(でも白黒)
2006/08/20 21:15 │ 龍牙那智 #xo2ligvU[ 編集]
あのミカゼは久々…いやもはや懐かしいかな。
これによって、ミカゼの株が上がるかもしれませんね。

んっ?着せ替えネタに似たネタが出てきそうな予感…一体何が出てくるのやら?
2006/08/20 21:23 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
>時雨様
滾る勢いをぶつけてみました!
爽やかですか・・・緑色のおかげですかね。
風って事なので自然の色にしてみたのです。
人気投票、自分も迷いまくりですよ・・・どうしましょう。

>那智様
マジっすか!うわ凄え見たいっす!
他の方がやる分には全然構いませんし!自分のレベル低いもの・・・。
どんなのが出来るか楽しみですw

>ジョン様
懐かしいレベルですよ絶対(笑)
ミカゼは魔法陣でどんどん株上がって来たと思いますがここで物凄い上昇したんじゃないかと!
ネタは、着せ替え・・・というより入れ替え?
あんなん出ました。ご、ごめんなさい・・・!
2006/08/20 22:27 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/480-dc01c4c4
 │ 日記TOP │ 
