■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 今日は頑張ってるぜ!  /2006年08月20日(日)
昨日ほとんど何もやってなかった分今日は一日中パソの前って感じだったな。

えーととりあえず
・ペア人気投票絵1枚
・頂き物展示
・本らく更新
・ネタ絵1枚

が出来たのか。うん、まあ自分にしてはよくやったよ。

でもまだまだやりたい事残りまくりだぜー!ちっきしょー!
ていうか何でネタ絵なんぞ描いてんだー!予定にねえよ!
やる気がある時にやらんとそのままになるからさ・・・。
どこかで今回のマテパとGS美神の話題が出てて無性に描きたくなってしまったんだ。
仕方ない事なんだ!

さて、残り時間も出来るだけ何かやろう。
2006/08/20(Sun)22:22
サイトトラックバック(0)コメント(0)
<<うっわ画像で見られるとはー! │ HOME │ マテパ燃えのため勢い更新>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/481-b150cfd9
 │ 日記TOP │ 
