■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 うっわ画像で見られるとはー!  /2006年08月21日(月)
えー、本日新しいプリンタ(複合機だけど)買いました。
いきなり何散財してんの!?だって・・・欲しくなったんだもの・・・!

それとは全く関係なく(じゃあ言うなよ)
4月から寮生活している弟がやっとネット開通出来た模様。
丁度凄く良い(悪い)タイミングで電話が来る前にメールを開いたら、

「ザリガニも食ってパワーアップッ! ブヂュルヂュルつぶして

さて、削除っと。(結論まで0.01秒)
しかしそこへ電話が。「ぜってー奴だ」と思いつつ取ると案の定。
イエローテンパランスってお前。
一回見ただけじゃ絵とセリフが一致しねえよ。どんな状況だったか覚えてねえよ。
ただし第3部で11番目に出て来たという事は知っていた。
映像技術部様のムービーより)本当に無駄知識だ。
やたらジョジョクイズがあったんすが(笑)それ答えられてどこが普通だ―!

つーか、こっちのメールアドレス忘れてウチのサイト探す時に
「よたく 変態」
でググるとはどういう了見だてめえ。

そりゃあ物凄い勢いで1番上に来るさ!変態よたくって書いちゃったもんな!
しかし何というか・・・分かってんなあ(笑)

えーとだからそれも関係なく、弟があるサイトと見ろと言って来た。
ヤベエええええ!!マジかよ!字ではネタにしたけど絵って!
という事で貴方も「んでもって」様のGARBAGE→武礼撫ストーリーを見てみましょう。
先輩・・・最高だよアンタ。そりゃなるよ。
ていうかバンブーマンガ描いてる人がいるとは・・・!
畜生はやてサイトさんだったとは盲点だったっ!絵柄可愛えー。上手えー。
2006/08/21(Mon)23:30
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(8)
<<ワイリーをやっつけれ │ HOME │ 今日は頑張ってるぜ!>>
あ、本当だw「よたく 変態」で引っかかりましたw

ちなみに「所長 変態」でググルと、
なにやら厳つい面子の中にちゃっかり
私のページがTOPの中に見つかりました^^;

「隊長 変態」も言うまでもなし(ぉ。
ウチのブログにも「よたく 変態」で来た人がいました(笑)
先生は怒らないからやりましたと言う人は正直に手を挙げなさい。
2006/08/22 16:56 │ 龍牙那智 #xo2ligvU[ 編集]
湖面ット拍手レス
>どこぞの変態所長様
思いっきり上位に出てきましたよ。
っていうかそんな変態で検索しない(笑)!
おかしな連鎖がつながってますよおまわりさーん!

>那智様
何 で そ ち ら に !
ご迷惑をおかけしました(笑)
弟だったらちょっと半殺して来ますね。(おい)

拍手れす
>8月22日 7:23、10:28 蟹殻様
キリ番ですかっ!ろ、6万・・・!
リクは西ちゃんですねー、了解です!どんなんでも良いのでしょうかね?
つーかいい加減次のトップ絵描けやてめえ!

そしてリンク、大変失礼致しましたっ!
修正したはいいけれどアップしてなかったとは・・・ちゃんと確認しとけ。
本当に申し訳ございませんでした!気を付けます・・・。

>8月22日 16:50 ねごたん様
60000ヒット有難うございますー!
こんなに早くなんて・・・!皆さんのおかげです!
これからも頑張りますー!
2006/08/22 22:41 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
 よたくさんと弟さんとの毎回のやりとりが大変ほほえましく、思わず初書き込みです。こう、イメージ的にすごい、サヤと、かずひこが、すごい、すごいビジュアルとして浮かびます毎回(それが云いたかっただけとか!)。
 そして60000HITおめでとうございます!!!キリ番にいつも掠りもしません泣きたい!
2006/08/22 23:26 │ バギ #mKFSoTWw[ 編集]
>バギ様
うおお、コメント有難うございます!
ほ、微笑ましい・・・!?
あの姉弟とはまた違いますが(笑)!
あぐり先生の所は思いっきりそんな感じですけどねー。
あ、60000ヒット祝い有難うございます!
・・・よくこんなに来て下さったもんだ・・・感謝ですよ!
キリ番取っても物凄いお待たせしますがね泣きたい!(んな暇あったら描け)
2006/08/23 00:04 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
ぎゃ~っ!ここに書くの遅すぎた~っ

よたくさんの弟さんは、かなりの強者ですな。
かくいうボクも同じ実験してしまいました(汗
もう笑うしかないですよこりゃ(笑)

とりあえず、Hit祝いはワイリーのほうで(何でだよっ
2006/08/23 01:14 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
六万HIT>
まずはおめでとうと言わせてもらいます!
この出来事が人生において、
何かの区切りになるといいですね。

キリ番リク絵>
西ちゃんがいればなんでもいいですよ~。
エロくても殺伐としててもOKです。えぇ。

弟さん>
色々とギリギリな弟さんのその行動力に乾杯(笑)
2006/08/23 12:55 │ 蟹殻 #8GoBppeg[ 編集]
>ジョン様
いえいえ遅いなんて事ございませんから!
何というか似たもの姉弟です。アホな方向に飛び出すぎ。
まあ自分の方が5割り増し位で変だと思いますが。
実験て・・・え、変態ですか(笑)?
そ、それは超えてはならない一線ですよー!
そして向こうでもコメント有難うございます・・・!

>蟹殻様
はい、有難うございますー!
サイトやってると毎日が充実しすぎですよ・・・追いつかない程に。
リク絵は何でも良いですかー。
ってかいきなりエロ(笑)日頃の行いのせいか・・・!
弟の行動は何気に面白いんでしょうか。
いつもこんなやり取りなんですがこの姉弟(笑)
2006/08/23 23:02 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/482-8ad620e0
 │ 日記TOP │ 
