■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ワイリーをやっつけれ  /2006年08月22日(火)
そりゃロックマンだ。
懐かしいなあ・・・やっぱこのゲームも曲良い!
つーか懐かしくなって音楽探しちゃったよ・・・2のワイリーステージとか大好き。
個人的にはステージ行く時の音楽良すぎだよなと思う。(2の奴か?)
あ、こちら「ロックマン2~BOSS」の最後に入ってるー!(1:38辺りから)
これもう大好き・・・!あああすっげ良い!
つーかよく覚えてるのって2・3辺りか?
それ以降はあんまり・・・いや、弟がやってた気がするけど。

っていうか何語っちゃってんだ。
えーと、今日どうやら60000ヒット行ったようです!
・・・1ヶ月ちょっとだってよ!?ちょいと!
本当に有難うございます・・・!夏休み効果もあってか最近やたら多くの方が。
楽しんで頂けてるのなら幸いっす!頑張るぞー!
2006/08/22(Tue)23:28
キリ番関係トラックバック(0)コメント(8)
<<投票はお早めに │ HOME │ うっわ画像で見られるとはー!>>
遅ればせながら、6万Hitおめでとうです。
ってかもう6万、早いですな~。よたくさん愛されてますね(ぇ

ロックマン、懐かしいですね~。ボクもやりこんでいた記憶があります。
なのにほとんど覚えてないという始末(何
鮮明に覚えてることと言ったら、パスワードをメモする時、数字ではなく数字ごとのキャラ名を書いてメモってたという、ワケのわからんことをしてましたwww
ってか、こうやって紹介されると、またやり込みたくなっちゃうじゃないですかぁ~。
もうどうしてくれるんですかっ(笑顔)

ロックマンXシリーズならけっこう覚えてるんだけどな~。
こっちもアツイBGMがたくさんありますよ。機会があればこちらも是非!
…って、何宣伝してんだよボク!!!
うちも夏休み効果か、普段の1,5倍くらいの
来訪がありますね。
60000ヒッツおめでとう!
2006/08/23 20:24 │ どこぞの所長 #ffVU29mw[ 編集]
60000HITおめでとうです。

私のとこはバンブレの感想を書いた時から2日間ぐらいに限り普段の倍以上は来ますが、その日以外は…

2006/08/23 22:23 │ ファル #SDxTdsCc[ 編集]
ロックマンHITおめでとうございますw

ロックマンのBGMならもう任せてください(何

あ、2のワイリーステージは2つ存在しますが勿論前半ですよね?
2006/08/23 22:40 │ G補 #-[ 編集]
>ジョン様
こちらにもコメント有難うございますー。
本当にこんなサイトに訪れて下さる方々に感謝ですよ・・・アホ丸出しもいいトコなのに。
ロックマンなんてファミコンですよファミコン!何年前だ・・・(遠い目)
パスワード、一体どんなメモですかそれ!?
つーか記事を読んでそういう気になって下さるとは、してやったり!な感じです(笑)
XはPCソフトあったかな・・・オカマみたいなのが出てくるのって何でしたっけ。
「痛いワ!」みたいなセリフ覚えてます(笑)
あと「あ~ちぃ~」とか言う熱に弱い奴が出て来たような。
音楽が良いゲームはそれだけで好感度上がりますね!
もちろんそれだけじゃないですけど、やっぱり面白いゲームだった・・・。

>どこぞの所長様
そうですね、休みに入ってウチも1日の来訪数がかなり増えましたよ・・・ビックリビックリ。
お祝い有難うございましたっ!

>ファル様
はいー、どうも有難うございます!
いやいやそんな事おっしゃらずに!
でもバンブーの記事が注目されてるのかと思うと嬉しいですね・・・今後も楽しみにしてます!

>G補様
ええ、ロックマンHIT到達しました(笑)
流石、お詳しそうですよねー!
実は記事書いてる途中にG補様が頭をよぎりました(笑)
ワイリーステージ、そうですね、最初のノリ良すぎな方です。
こう、体が自然に動いてしまいますよ・・・!格好良い!
2006/08/23 23:13 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
おそばせながら、6万HITおめでとうございます~。

ロックマン(FC)は、小学校上がる前にやりこんでましたが、やったら難しかった記憶しか残ってませんね~・・・。
確か、PSでも難易度が易しくなった奴が出てたような気がします(笑
2006/08/24 00:10 │ ゴン太 #-[ 編集]
けっこう古いと思った。10年以上は前ですよね。

>パスワード
たしか顔グラの左下にちっちゃく数字があったんで、最初それに気づかずメモってたらそんなことにwww

>「痛いワ!」
それってたぶんX4のサイバー・クジャッカーだと思います。弱点武器で当てるとそんなヴォイスが聴けたハズ。
ってか、X4のPC版はボクも欲しいです。X5ならあるんだけどな~

X4はXシリーズの超大作といっていいと思います。
主題歌に仲間由紀恵さん(「ごくせん」の人 笑)を使ったり、ゼロが本格的に使用できるようになったり、その割には意外とラクだったりと、けっこう贅沢ですよ。

そんなボクはマグマード・ドラグーンが好きです。密かにX5にも出てたり。
そしてアイリス萌えです(w
よたくさんのアイリスが見てみt(ry

ってか、語り過ぎた~っ!!!
しかも本題から外れまくってるし!
ホントすんませんorz
2006/08/24 00:24 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
>ゴン太様
あ、いえいえそちらも2周年おめでとうございました!(こんな所で言うなよ)
TOP絵格好良いです・・・!特にあのお方(笑)凄えよ・・・。
企画も凄え・・・休みにでも挑戦してみようかと思います!
で、ロックマンの話題に結構皆さん食いつきますね(笑)
自分は弟がやってるのを見る方が多かったですが(アクションゲーは苦手だ)
よく出来たゲームだったなーと思いますね。
うん、本当に懐かしいです。

>ジョン様
ですね・・・小学生辺りですもん。いつだよ。
パスワードはそんな所に!?流石に覚えてないです・・・。
>サイバー・クジャッカー
あああああ、いたなーそんな奴!!!
スッキリしました、有難うございます!
仲間由紀恵さんというとHAUNTEDじゃんくしょんが思い浮かぶのは自分位でしょうか。
何せ主題歌だけでなくヒロイン(・・・じゃないか)の声当ててましたしね。
当時よく知らなかったけどその後どんどん有名になっててビックリでした。
アイリスですか!・・・挑戦してみるか(独り言なので出来るかどうかは分かりません)
こういう話題は大好きなのでむしろ存分に語って下さい(笑)
2006/08/24 22:32 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/483-12002d81
 │ 日記TOP │ 
