■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 投票はお早めに  /2006年08月23日(水)
今更早いもくそもねえだろ。

いよいよ期間が迫って参りました土塚ペア人気投票
明日、24日が投票締め切りですので皆さん忘れずに!
・・・まず自分の心配しろってか!素で忘れそうだ!笑えねえ!
まあ毎日開いてるので大丈夫だろうけど。
既に9人(内1名は人外)も結果発表イラ描く方が決まってるので今から楽しみで!
前回も凄かったけど今回もメチャクチャ凄そうだー!ドキワク。
発表は9月4日という事で頑張らねば・・・!

ついでに締め切りと言えば、
あぐり先生ん所で「第3回ラクガキつき単行本争奪戦」が開催されてて、25日が締め切りだったな。
今回は純粋に運で勝負!・・・良かった、先生の負担軽そうで(笑)
前回、前々回は選考大変すぎたもんな・・・。

てな事で「まだやってねえ―――!」な方は忘れずに行ってきましょう!
2006/08/23(Wed)23:25
土塚企画モノ等トラックバック(0)コメント(4)
<<あとちょっとで投票終了 │ HOME │ ワイリーをやっつけれ>>
遅くなりましたが60000ヒットおめでとうございます~!

思いっきりネタで投票してきましたよ(笑)
たぶん僕しか入れてないコンビとかいます。
こめんーとはくしゅーれすー
>セットン二号様
はいどーもー、お祝い有難うございます!
投票はネタですか・・・!?
い、一体誰に入れて来たんですか!
気になってガンガンも喉を通りません!(当たり前だ)
自分も先ほど入れて来たので一安心。
さて、結果が楽しみだー!

拍手れす
>8月23日 23:31 ton(略様
福岡の特産品て(笑)!?
でもってお祝いどうもです!
締め切り間に合って良かったです(笑)自分のためにも話題に出しておいた甲斐があった・・・。
結果イラ是非見てみたかったです・・・ご都合悪いんでしょうか?残念。

>8月23日 23:37 武和様
どうもー、本当にこうやって来て下さる皆様のおかげです・・・!
明るく元気というか単にアホ丸出しなだけですが突っ走りたいと思いますので今後とも宜しくです!
2006/08/24 22:48 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
僕はですね(笑)
一位「ピィゲル・エリック」
二位「清村・工藤」
三位「ガシャロ・ポンタック(ボラバートン)」
です(爆)
ほとんど被ることはないだろうと考えましたよ~
ほんとはドルチルとコクマとかピィゲルとブサディ入れたかったのですが・・・(笑)
2006/08/25 17:33 │ セットン二号 #-[ 編集]
>セットン二号様
そう来たか―――(笑)!
そりゃあ確かにマイナーというか考え付かないというか。
投票結果が違う意味でも面白そうです(笑)
2006/08/25 21:59 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/484-e956d379
 │ 日記TOP │ 
