■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 とりあえずトップ変更。  /2006年08月26日(土)
投票期間終了したためトップ絵変えねばな、
という事であんまり描いた事のない月太姉弟を。
・・・太陽丸なんて初描きレベルだよ・・・好きだけどあんまり描かない2人。
那智様が十分に補給してくれてるからさー(笑)

さて、話は違うが見た事無い方も多いかもしれんのでここらでちょっと朗報。
一之瀬瑞樹様やatatakaikaze様が話題にされてたんだが、
マテパ等のMADがYouTubeにあるようで。

MADとはなんぞや?な方は・・・まあ、編集ムービーです。
他の音楽と組み合わせたり画像を編集したりして映像にしているもの。
本気でセンス良い人がいるのでむしろオフィシャルより凄かったりするものも・・・。
いやまあグレーゾーンかもしれんけど作品を愛するゆえの行為だし自分は肯定派。
てな訳で特に未見の方にお薦めしたい。つーかクオリティ高い。
実は某所でしっかりちゃっかり全部頂いてたりしてる訳だが(笑)
あえて言うならリュシカMADはもっと初期のちょっと違う奴もあったりするけど!
個人的に1番好きなのはマテリアル☆チェンジかな・・・サビの部分とかヤベエ。
曲自体も好きだし・・・でもどれも好きだー!職人さんぐっじょーぶ!
2006/08/26(Sat)00:25
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(3)
<<ムービーと言えば │ HOME │ あとちょっとで投票終了>>
専売特許て∑(・∀・;)

>MAD
取り忘れあるかなと思ったらちゃんと全部持ってましたw
マテリアル☆チェンジは口パクや曲と作品とのリンクも強くてクオリティ高いですよね。私も投下時リアルタイムで某所にいましたけどスゲースゲーと唸ってました。

思えばこのリュシカMADで太陽丸が(ry
お久しぶりです。
このMAD、edもほぼ取得してますw

やっぱ個人的に最高なのはカサブタverですね。
特に戦闘シーンのくだり。曲と画とが合ってて鳥肌立ちます。
あれ見たらアニメ化熱望してしまいますね。

…まずないでしょうが…orz

フラッシュでグローブオンファイトみたいの誰か作ってくれないかなー(他力本願…
2006/08/26 20:12 │ ed #-[ 編集]
>那智様
専売特許です(笑)
ですねー、マンガMADとしてかなりレベル高いんじゃないかと。
自分も思わずコメントしちまいましたよ。
リュシカMADは違う意味でもGJです(笑)
月太姉弟が今のイメージになったのもこれの影響強・・・!

>ed様
どもお久しです!結構持ってらっしゃいますか皆さん(笑)
カサブタは確か1番最初辺りですよね。
見た時の衝撃は凄かったですよ・・・マテパでMAD!しかも凄え!
こうしてみるとマテパはやっぱ動いてるのみたいなーと思ってしまいますね。
・・・アニメ化かあ・・・雰囲気壊さないでくれるなら是非見たいですが。

グローブオンファイトみたいなの見てみたいっすね!
つかご存知なんですか!
サウンドトラック(何故かジャンルが「野球ディスコ」(笑))も持ってますよ!
あー、映像見てみたい・・・。
2006/08/26 20:44 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/486-aaae00dd
 │ 日記TOP │ 
