■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ムービーと言えば  /2006年08月26日(土)
AQUA STYLE様で
東方奇闘劇2の「店頭販売向けデモ映像」が公開されてるぜやっほー!
既にDVD見たけどやっぱ凄え―――!ってかどんだけレベル高くなってんだよ―――!
やはし最初の草原?辺りのとかおかしいだろ!何だあのアングル!?
そしてやっぱ目つき悪い魔理沙がよこたんに見えて仕方な(はいはい)
えー・・・でも似てません?むしろゴクドーくん?

ていうか背景とか凄すぎだろ・・・え、あれ写真?
もちろん効果の方も凄えけど!動きすぎ動きすぎ!
そして音楽、やっぱビートまりおさんの曲良いなあぁぁ~っ!!

~そして以下ネタバレ~

しかし・・・まさかデモにダイゼンラーまで入ってるとは(笑)!!
ごめんなさい、映像特典だというのに1番好きです。
駆け脱げんな―――(激笑)!!!
「電光全裸」「裸体滑走」「全裸一体」 と区切りのサブタイおかしいし。
1番ハマったのはやっぱ「我らに・・・」「脱げぬ服無しっ!」だなあ・・・。
ゼンガーさんのセリフがおもろい事にっ!つーか変態に(笑)!
スパロボやった事ある方なら是非見て欲しい所。
あ、許容出来る人でないとダメだけど。
自分はもう面白けりゃ何でも良い奴なので大好きだっ!
2006/08/26(Sat)01:18
音楽・映像・東方・同人等トラックバック(0)コメント(4)
<<加藤みのりって(笑) │ HOME │ とりあえずトップ変更。>>
ダイゼンガー・・・(((´ж`;)))
笑いをこらえている↑

熱い漢は良いですよねぇ。
ネタになりやすいから(殴)

脱いだゼンガーさんは、
やっぱフンドシなんでしょうか?(笑)
>蟹殻様
こらえないで噴き出してしまいましょう、いっその事(笑)
こう、全力で生きてる人はそれ自体がネタになりそうですしね。
もちろん誉め言葉ですが。
ゼンガーさんにフンドシって・・・違和感なくて怖いんですが(笑)!!
ごめん普通に似合いそうだ!凄えぜ!
2006/08/26 20:47 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
いかなるときもZENRA流
買っちまいましたよw

本編の方は以前のリファインですが、
いろいろ小ネタとか追加されてたり、声付きだったり、かなりの出来。
目つき悪い魔理沙がよこたんに見えて仕方ないのは、仕様ですwww


ダイゼンラーはまたはっちゃけてましたね~。しかし、新たな契約の武士ってwww
2006/08/27 11:08 │ TOKIO #-[ 編集]
>TOKIO様
流石です(笑)!
以前の例大祭のも弟が持ってますけど今回で完成されてましたねー。
魔理沙がよこたんに見えるのは仕方ないですよね(笑)
ダイゼンラー、もうああいうの大好きですっ!
修正しない当初はどんなのだったか気になりますが・・・。
2006/08/27 15:52 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/487-f9f9c1d5
 │ 日記TOP │ 
