■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 加藤みのりって(笑)  /2006年08月26日(土)
遅ばせながら(またか)のヤンガンNo.17バンブー感想っ。

BAMBOO BLADE-バンブーブレード- 第37話 東と剣道部
いきなりメチャクチャ和む扉だ・・・。
分かるっ!分かるぞナデナデしたくなる気持ちは!つーか3人とも可愛えわ!
○今回から東クエストが始まりました。
室江高の1年で剣道が強いという事しか分かっていないが・・・。
つーかねこまで謎にするな―――(笑)!!
○このモノローグはサヤだったのか・・・って授業中ですよ!
いやまあそうだよね授業中他の考え事するのは仕方ない事だけど。
ちなみに自分はラクガキやら妄想やらエロg(自主規制)
東の生い立ちが今、明かされる!
東の父は名の知れた剣道家だった・・・しかし彼はその力にとりつかれてしまい、
家族のことも顧みず剣の道をひとり歩むのであった―――。
そして、悲劇は訪れた。
不慮の事故により東の父は命を落としてしまう。
「力を探求する者の末路がこれなのか」東は父の死以来竹刀を握る事はなかった。
父と同じ道を進むのを拒んだのだ。
剣道が父の命を、そしてその娘の心を消してしまったのだ―――
○って全部サヤの考えた話かい(笑)!
しかも皆一様に3点なのは何故だ。
そして授業中書いてたのがバレて宿題たっぷりもらっちゃったらしい。
空回りっぷりが可愛いなあもう!
○どうやらクラスまで判明したようで、お昼休みに1年3組へGO!
○そこで手に入れた情報・・・東は図書室にいるっ!!
キリサヤ、ショック受けすぎ(笑)
流石に勉強はしなかったけど自分もかなりの頻度で行ってたなあ。
休み時間は大抵本読んでたり漢字クロスやってたり。んで面白いのはメモったり。
つーかサヤ、図書室にはあんまり行かんのか(笑)?知らないって・・・。
○こちらはコジロー。ね・・・ネクタイコジローが格好良い・・・!
東のクラスの担任・島先生に聞き込み開始。今は帰宅部らしい。
もったいないお化けって(笑)
そして「ぼくに下さい!」ってお前は結婚の許しをもらいに行ってるのか(笑)!
あと「ボクの何がいけないんですか!?」って誤解されるような言い方してるし!
○東が剣道をやらない理由は親に止められてるから。一体何故・・・?
○そこへ島先生が出した書類を見てコジローは愕然とした!
んー、成績が悪くて禁止されてる、という意見が出てるけど、さてはて。
○所変わって図書室。東かと思ったらタマちゃんだった―――!!
あああちっちゃくて届かないタマちゃん可愛え。
お目当ての本を手に入れ、早速読むタマちゃん。後ろには勉強している少女。
ノートには「1-3 東」・・・東見つけた―――!!!!
丸眼鏡横2つ結びツリ目気味泣きボクロ!(まとめすぎだ)
前髪がブリーチのルキアっぽい。横がちょっと姫カット気味。
何かタマちゃんを気にしているようだが偶然?何かあるのか?
とりあえずこれからに期待。個人的には髪といた所が見たいっ!
○東、ここで退場。タマちゃんは本を読み続け。
・・・本の開き方が逆っぽいけど横書きの本なんだろうか。
○そこへ(やっと)キリサヤ登場。2人なのに効果音が「わらわら」って。
よっぽど賑やかなんだな・・・。
○そこへ「お静かに」絵に描いたような先生登場。
口塞いで「ふみまへん」な2人が可愛っ・・・!
○注意されたので小声で話すキリサヤ。
「東ちゃん探すってどうやって?(いきなり壁にぶち当たっとる)」
「とりあえず ぽい人に声かけて・・・」
「ぽい人」ってどんなだ。オーラ出してるとかか。
○そこへタマちゃんを見つけてはしゃぐ2人。
「だから静かに」
「もうひわけありまへん」
先程注意された事をコロッと忘れてる2人素敵。
○キリサヤが来た訳を聞くタマちゃん。5人目の戦士ってどこのお話ですか(笑)
サヤの中で東成長しすぎ(笑)
キリノも「患部を冷やすクールスプレー」なんてかけてるし(笑)
○さて、それっぽい娘を探しましょうか。
・・・「東だ――――――ッ!!!」
濃っっっ(激笑)!!!
アレだ、金科玉条の禅號にツインテを付けたような感じ。
・・・分からないなこれじゃ。先生ん所にも画像ないもんな・・・。
つーか制服の上からでも腹筋の影が見えますが(笑)
○キリサヤ超勧誘。
「帰れ」
流石に言われるわな。
○昼休みも終わってしまったので放課後にかけるしか!
サヤ、タマちゃんに図書室にいた訳を聞く。
アニメ監督・宮里考太郎の本があると聞いて・・・との事。
タマちゃんがその情報を誰に聞いたのか気になるのは自分だけ?
そして明らかにモデルが分かりやすすぎる(笑)
○つーかタマちゃん生き生きしすぎ(笑)!!!
語りすぎ!今までで一番セリフ多いだろ!キリサヤも付いていけてねえよ!
何ていうか最高です。
○さて、成明高校との練習試合がもうすぐ始まる。
運命まで動かす事になるのか・・・何この気になる予告。
頑張れ室江剣道部!頑張れコジロー!
そして頑張れ宮里考太郎!!
一発キャラ(たぶん)が一番でけえ――――――(激笑)!!!

ツッコミも相まって清杉な感じがぷんぷん。
こういうのをやるから土塚先生のマンガにゃ弱いんだよなあ。

アオリ
前「ナデナデを抑えられない ダメな先輩をユルしてねv」「単行本①~③タマらん勢いで絶賛発売中v」
後「知るか―ッ!!」
巻末コメント
「お盆進行で本棚に小ネタ仕込むヨユウがありませんでした。(五)」

東初登場です!!
相変わらず室江高剣道部は可愛い娘ばかりか。
・・・東と間違われた娘も入ったらそれはそれで面白いが(笑)
眼鏡の下が気になる・・・!そういやツリ目キャラっていなかったなあ。
個人的には描き易そうなので早よ詳細知りてー。
うう、待ち遠しいー!でももう来週だ!よっしゃ!
あぐり先生に余裕があったら本棚にも突っ込み入れまくってたんだろうな自分。
見たかった気もするけど仕方ねえ。
そういやあぐり先生の日記がブログになったなー。
よし、更新が分かりやすく!嬉しいなー。
2006/08/26(Sat)20:25
バンブー感想トラックバック(0)コメント(4)
<<那智さんにお会いしたよー │ HOME │ ムービーと言えば>>
MADの話をここで

http://www.youtube.com/watch?v=vUgnc8-oZWE
マテパ関係ないですが凄いの見つけました。
DA BA DA

機神飛翔のOPもありましたな。
2006/08/26 21:21 │ 蟹殻 #8GoBppeg[ 編集]
>蟹殻様
ハマ―――!!
何故か曲は聞いた事ありました・・・どこで聞いたんだろう。
映像付きだと余計凄いっすね(笑)
探すと色んなのあるんで楽しいですよね・・・まあハマると怖いので抑えときますが。
見られないものが見られるのは嬉しいですがね。
昔のとかも懐かしい。
2006/08/26 23:17 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
>加藤みのり
わかるんですね(ニヤリ)
2006/08/27 00:27 │ 龍牙那智 #xo2ligvU[ 編集]
>那智様
実際にやってはないですが知識としては(笑)
那智さんトコで見かけて吹きました。
2006/08/27 00:35 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/488-6c20f7e7
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。