■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 那智さんにお会いしたよー  /2006年08月26日(土)
何と那智さんのお宅にお邪魔して来ましたっ!

居間のソファーに寝っ転がって
漫画雑誌(ガンガン?)を読みながらポテチを食って来ましたよ・・・。
ちなみにに寝っ転がって。
床に雑誌とポテチの袋を置いてソファの背もたれに脚を乗せて。
ええ、海老反りで
こんな感じで。
不届き者。

最低ですね!(笑顔)
・・・というを那智さんが見たそうです。
おいぃぃ何じゃそら―――!!!
何というか・・・自分って夢の中でもそんなアホかい。
ご迷惑をおかけしました(精神的に)でも面白かったです正直。大笑い。
勝手にネタにしてしまってすんません。
実際見てないので明らかに間違ってると思いますが。自画像まで描いてしまって申し訳ねえ!

【追記】
・・・何と、那智さんがその夢を絵にして下さいました。(そしてしっかり頂く)
シンクロ率に驚愕

えーと・・・構図一緒だ――――――(激笑)!!!

ちょっ、何このシンクロ率!?もちろんお互い相手の絵なんて知りませんよ!?
そりゃあソファの形や寝っ転がり方が違うとか(つーか考えてみたら自分のは明らかに変だろ・・・)ポテチの開き方が違うとかマンガのページが違うとか(ガンガンだったらあの位置で(笑))相違点はあるけど、全く別に描いてここまで似るか!?
特に配置が全く一緒ってのが凄え(笑)那智さんまで。
今までもやたらシンクロナイズドスイミング(違うわ)してたけど
本当に面白いわ・・・こんなに似通ってる方とお知り合いになれて最高だ。
これは一生の思い出です(笑)色々ネタにしてすんませんっしたー!

そんでもって那智さんトコでもネタに(笑)
是非行ってみて下さい。ウチよりこの絵のシンクロ率が如実に分かります。
マジで凄え。いつまで笑かすんだこのネタ・・・!!
2006/08/26(Sat)23:33
面白・ネタ等トラックバック(1)コメント(11)
<<掘られました │ HOME │ 加藤みのりって(笑)>>
ちょwwwwwwwmixiで全く同じ構図の画像UPしたばかりですよ?wwww
何このシンクロニティ?www
>那智様
そちらに見に行って腹筋痛くなりました。
マジで一緒だ―――(激笑)!!!!
もちろん多少の違いはありますけどアングルとか一緒なのがっ・・・凄すぎる!
ホント何なんでしょうねこの状況!?
何かもう面白すぎて楽しすぎて・・・ホントお会い出来て良かったと思います(真剣)
2006/08/27 00:39 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
改めて並ぶと爆笑物ですねコリャ。
あんまり面白かったので初トラックバック!!w
2006/08/27 01:47 │ 龍牙那智 #xo2ligvU[ 編集]
>那智様
バッチリ使わせて頂きました!
そしてトラバ有難うございます!
那智さんの方だと絵の距離が近いし大きさも同じ位なのでより分かりやすいですね(笑)!
いやーホント素敵すぎる・・・よくやった夢の中の自分!
2006/08/27 02:00 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/27 02:03 │  #[ 編集]
↑間違ってチェック入れちゃってました(・∀・;)
何ら他意はございませんので。
2006/08/27 02:05 │ 龍牙那智 #xo2ligvU[ 編集]
>那智様
あ、じゃあ内容言っても大丈夫ですね。
・・・え、何で害すると思われたんでしょうか?
海老反り(笑)?
ごめんなさいどこにそう思っていいのか分からないので全く問題ありませんでしたよ。
ホントこんなに面白い事になるとは全く思いませんでした。
お互い個人誌出そうと思ってたら実は合作になってた、みたいな(笑)
こちらこそこんな素敵な夢を見て下さって有難うございました!
2006/08/27 02:21 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
>気分を害するのでは
いやまぁ「夢の中とは言え勝手に奇行キャラにすなー!」とか(汗)
私は実際目撃したら多分並んで同じ事しそうですが(奇行キャラ)

個人誌ですか。お互い申し合わせておかないとネタかぶり程度は余裕で起きそうですね(笑)
2006/08/27 02:41 │ 龍牙那智 #xo2ligvU[ 編集]
>那智様
うわ、返事遅くなってすいません!
ちなみに間違いなく明らかに奇行キャラですから自分(笑)
むしろもっと変でも構いません!

ネタかぶりは起きそうですよねー、確かに(笑)
うーん、この状況が面白い・・・。
2006/08/27 18:31 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
|;Oσ)え、えっと…
生き別れの姉妹??
2006/08/27 18:50 │ どこぞの所長 #ffVU29mw[ 編集]
>どこぞの所長様
それでもおかしくないっすね(笑)
本人同士が一番ビックリ&大笑いですよこれ。
面白すぎた・・・!
2006/08/27 23:47 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/489-8ef3d01d
TRACKBACK
【よたくさんと遭遇】…昼寝してたらそんな夢を見ました(笑)
☆七星亭の連絡帳☆ │ 2006/08/27 01:45
 │ 日記TOP │ 
