■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 掘られました  /2006年08月27日(日)
弟が外人(日系?)にヤられました。
ええ、オカマ掘られたんすよ。

もちろん車の話ですが。

中古とはいえ2ヶ月前に買ったばかりでローンも払ってねえのにな・・・。
玉突き事故喰らって車ベッコベコだった。
とまあそんな感じだったんすが、
それだけならネタにしません(どちらにしてもひでえ)
後遺症がね・・・ありえねえ!!

ハンドルをちょっと切らないと真っ直ぐ進めない
お前それ危ねえよ!
常にハンドル切った状態かよ!

運転席側のドアが開かなくなった
脱出出来ません。更にこれ、ひどい事になってるので後述で。

クラッチ踏み込むと室内灯が付く(マニュアル車)
何だそのギミックいらねえ――――――(激笑)!!!!
踏み込んだら付くって!ギアチェンジする度に室内灯ペカペカと。
・・・マジでおかしいだろ!どこがどうなってそうなった―――!?
車の構造知らんから何とも言えんけどそんな繋がるような造りになってんの!?
更に、前述した運転席のドア、実際に開く事は無いけど
開けようとすると室内灯が付くらしい。
またかよ(笑)!!
もしこれが本当に危ない状況だったら脱出しようとしたら灯りペカーですよ。
超シュール。逆に冷静になるかも知れんが・・・。

いやーこっちとしてはネタになったけど実際問題としてどうすべ、って感じだよなあ。
全面的に相手が悪いのでその点では良い(良くはないけど)とはいえ。
まあ・・・仕方ねえわな、なっちゃったもんは。
上手く修理出来りゃ良いけど。
2006/08/27(Sun)00:01
身内・内輪ネタトラックバック(0)コメント(2)
<<このバトンの名前って何か違う意味っぽい │ HOME │ 那智さんにお会いしたよー>>
うゎー玉突き事故ですか。。弟様ご愁傷様です;
主に後遺症の扱いがデカするぎるほうに。

ハンドルのちょいずれって乗用車は少ないですけど、大型車には頻繁に見られる光景ですね。
この間なんかステアリングが90°ずれてて有り得ない運転してるバスに乗りましたよ;

てかクラッチ踏んだら室内灯って(笑
何ですか、その清杉的な素敵ギミックはw
って笑い事じゃないですね。無事解決できるといいですね。ローンもあるのに・・・

自分もドライブ中1速2速ともに入らなくなったことがあって、しょうがないのでそのまま3速と5速しか使わずに20キロの道のり走ったことがありましたね(アホ
あと40キロしか出してないのにメーターが180km/h振り切ったり(笑

頑張れ弟さん!
頑張れ宮里考太郎!藍!優作!聖志!(誰だ
>ГOM様
何か凄え字使ってるー!

ええ、やられちゃったんですよ。
え、後遺症の扱いデカすぎな方が可哀相(笑)?
ハンドルのずれってそうなんですか?知らなんだ・・・。
何かもうホント清杉であってもおかしくないですよねーこのギミック。
・・・あ、何か想像出来てしまった・・・。
つーか何気に凄い体験してませんか!?
今までそんな事は流石に経験してねえや・・・!
ご無事で何よりです。
まーとりあえず弟頑張れ。その他の面々も頑張れ(笑)!
2006/08/27 23:53 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/490-3efa79cc
 │ 日記TOP │ 
