■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 本気でハガキ出そうかとか  /2006年08月28日(月)
思って来ている今日この頃。
え、何の事かって?そりゃあれですよ、あぐり先生の所へ行ってごらんなさい。
トップ絵の裏。哀愁漂う岩佐はひとまず置いといて(笑)
外山岩佐を本編にもっと出して欲しいなーと。
CHIKA様と同じく外山がビジュアル的にも性格的にも好みだし(CHIKA様の日記で格好ええ外山が・・・!)岩佐可愛いし。(そこで可愛いかよ)
不良系好きなんだよ・・・!でも可愛え所もあるしさー。
実は何気にこの2人大好きだ・・・ほとんど描かないけどさ!(他の野郎もそうだが)

という事で今までファンなのに出した事のなかった手紙を出してしまうかも。
今までも何度も出そうと思いつつ出してなかったしなあ・・・。
これを機に一回は出しておきたいっ!
ていうかアレ連絡は行ってるんだよな流石に!?
ヤンガン宛なのか。まあそりゃそうだわな。
ってな事でちょっとっていうかかなり出す気満々。
・・・誰か同士いません(笑)?

とりあえずメモり。
〒151-8544
スクウェア・エニックス ヤングガンガン編集部
「バンブーブレードの土塚先生 外山と岩佐も出せよコラ」係

っと(笑)
2006/08/28(Mon)23:41
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(3)
<<流石にマズイ。 │ HOME │ このバトンの名前って何か違う意味っぽい>>
へくしゅれす
>8月28日 19:07
・・・!?な、何故ウチでねみぎの話題!?
いや確かに知ってますけど、え?話題出してないぞ!?
偶然弟がコミケで「まわるめいどさんをねみぎ」買って来ましたが・・・WAVEつながりとか?
とりあえずととみねぎ先生のマンガっすねー。
と言いつつ「そういや聞いた事あるぞ!」位な知識なんですが。
確かに不思議なタイトルですよねー。
しかしどうしてもこの言葉、「インド人を右に!」系な感じが。
というよりそれしか。そうなんかな・・・?

>8月28日 23:42
ええ、かなりたぽさんのに影響されてます(笑)
ネタ置き場のそのページに説明している通りっす。
もうほんとたぽさんはどうしてああいう風に描けるのか!
色々な面で大尊敬な方です。これで年1つしか違わないなんて・・・。
出そうかどうか気になるならば迷わず出しましょう。ボクならそうしますw

上のへくしゅれすに記述している「まわるめいどさんをねみぎ」ちょっとした縁で最近入手したんですよ。
いろんなネタ満載でこれまたヤヴァイです!
同人界に精通しているよたくさんならより楽しめるかもしれませんよ(何

えっ、よたくさんとたぽ氏は年齢1つしか違わないですと!?これは衝撃の事実なり(ぇ
2006/08/29 18:09 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
>ジョン様
気になるのは書ける時間が取れるかどうかなんですよね・・・。
でも何とか時間見つけて書きたいっす!
ねみぎ、弟がやってるのちょっと見たんすが色々凄いゲームですね(笑)
単純明快が故に難しい感じで。
でも自分は同人界に精通している訳では無いのですが・・・!
範囲はそんなに広くないと思いますよー。
>たぽさん
あ、今確認してたらちょっと違いました。
勘違いしてた・・・学年だと1つ上になるんですが年齢は一緒だ・・・!
ますます愕然―――!うう、ほとんど一緒じゃんよー、生きてきた月日。
2006/08/29 21:35 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/492-c15d3ed9
 │ 日記TOP │ 
